みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 バウンサーはオシャレの為だけね笑

おはようございます、みかずきです!
お仕事の疲れがないので、かなり元気にしています。今日はササッとブログを書いたあとは読書予定

さて、バウンサーはじめました!
…といってもバウンサーといえばハカセの専売特許並のテリトリーw 癖のある職業みたいですし、
3度ほどバウンサーの講義を受けましたがイミフでございました←ブーツがね!足!
あれはたぶん、タリスばりにクセがあるぞおお


とはいえ、デュアルブレードはオシャレが楽しいのです!
レベルが67かな?くらいにはなったし、
ブーツがあるのでボーナスキーの金はおそろしく楽勝だしって事で、荷物の関係上もあり
バウンサーはオシャレ遊び色にしました(´^ω^`)ブフォwww
ちょっとデイリーや緊急のSHで遊ぶくらいですねv

まだ気合いのSSを撮る前ですが
昨日こんなものを買ったのですよv武器迷彩
超安くて、なんと100万メメタ!

光と闇の戦士です☆

鞘に納めるとなんと1本になってしまう悲しみ。
まぁ混合系の武器迷彩ですから仕方がないですねv
他の武器でもこの陰陽武器が使えるのかと思うと今からすでに楽しみですv

でもでも、肩のところにある三日月がとても可愛いと思いませんかv
購入時は抜刀状態しか見えなかったのですが、こうして鞘に納めてみると
あれハカセが持っていた鞘と似てるなーと感じました。←本人に聞いて見たら、これとは似てるけど違うらしい

で、ですよねええええ、これ100万メメタ!w 
↑しーーーーーっ!w

しかし三日月のアクセサリーもついてるし、
なんだか大ぶりでかっこいいし、
しっとりではなく単なるオシャレ職業なので
ミカズキマンはこれはこれで満足ですv

後日時間があるときにゆったり写真は撮るとして、この後個人的にはミュゼの影響でいじりたくなった長銃を考えています。
一応大砲も少し武器をゲットしましたv ←コレクトファイル
やはり後方援護射撃と思うとレンジャーになるのでしょうか

リサさん、ついにリサさんかぁ(´^ω^`)ブフォwww
クレア大尉も拳銃と長銃だったし、ミュゼも拳銃長銃なので、私も後衛の一環から扱いの難しそうな銃へ足を伸ばしてみようかなと。

タリス使いなので肩越し視点はある程度慣れていますしねv

PSO2ではもともとテクターを選んだのはクレア大尉の影響だし、フォースを選んだのもエマの影響だしで、軌跡シリーズの武器たちが私に与えた影響ってすごく大きい。
軌跡にもいろんな武器がありますからねv

衣装のセンスとかも両作品リンクしているところがあるし、プソの影響うけてたりしてる閃スタッフさんがいるんだなぁと思う

逆に空と零碧はもっと独自なので、これは逆輸入してと面白いかなぁと思う
棍とか、ムチ…ではなくてあの糸で縛ったり糸先に刃物を仕込んで飛ばすシャロンさんの武器ね。
縛爆葬送だったかな、好きだわぁ

あとトンファーだね
中の人の声がおなじっていうのが大きいけど、
もしトンファーが輸入されたら絶対ヒューイだよね(´^ω^`)ブフォwww