みかずきのいえ

 
 · 

【動画】pso2 ストーリーEP5 後半?ネタバレ

おはようございます、みかずきです。
いや〜EP5の中盤?後半?砂漠の中に入りましたが、ストーリーの肝とはぜんぜん違うところでというか、
前座みたいなところでというか
関係のないところでとんだファンサービスが入りましたねー☆
あまりストーリーに関係ない感があるので、
世間で晒されてるように動画や画像にあまり躊躇がありません。



いやむしろかなりいいと思う!
このゲームは細かいキャラクリエイトが最大の売りのゲームだと私は思っているので、
ストーリーの内容もいいのですがそれよりも
自分がこまかーーく細部まで作り上げてオシャレさせたうちの子が動いて話してってしてるだけで楽しいのです。

それがまさかこんなに戦うだなんて…!!

お姉さん画面に釘付けでしたよ!
注意 みかずきはストーリーでは半分男のつもりですので、かなり中性的な格好をしていますv

…というよりちゃんと女の子の格好してるんだけど、プソの中では自動的にかっこよくふるまっちゃうから結局中性的に見えちゃうのよね(*´ω`*)
歩き方やしぐさが完全に男性にしてますよね、このゲーム。
みかずきがガニ股であるくからスカート履いてるとビックリしちゃいます( *`艸´)

それがまたいい!
プソの主人公は男女関係なく男口調なのも好き(*´ω`*)
みかずきがみかずきであってみかずきでないような、…なんかそんな感覚です。(´-`).。oO(そしてハカセ絶対かっこいいよハカセ…!
↑ハカセがこのシーン、

とうっ!!

って言ってたから、私も言っておく゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
ちゃんとパンツがみえないように取り計らわれていて感動よ( *`艸´)←あたりまえだ
みかずきはキャラクリにおいて目の黒目部分を実は大きくしていまして、
しかし私自身の好みというか男性のタイプは、黒目が小さい方が好きです。猫とかヘビみたいな瞳ですね。あくまでもそれは異性のタイプであって、
自分のキャラは女としてそれとは正反対の目がいいのです。
けれどもみかずきはストーリーの中だけは
女でなく男だと思っているので、
その剣を交えているシーンでの三白眼っぽい瞳というか、真剣な眼差しが好きですねー☆

普段のゲーム中はみかずきの白目部分は一切お目にかかれません。ストーリー特有と言えるでしょう
普段の私が操作してるみかずきはほら、
トナーだから( *`艸´)
↑これはいつものフヌケたみかずきかもしれないw

さて、そんなこんなでもうEP5
このあたりからTLでこんな話題あったなーみたいなことがチョコチョコストーリーでも出てきました。みなさんに追いついてきている、そんな感じですねv