みかずきのいえ

 

pso2 オチョナのおしゃれタイム

こんにちは、みかずきです。
今週は木曜日に有休をとっているので、そこまでサザエさん病は発動しておりません。
そもそもちょっと暇だしね。
(´-`).。oO(…倒産するかもっていうのはさておき

さて、ゆうべは久しぶりにプソをモリモリしたら
新しいお洋服が2着も欲しいのが見つかってしかも!買える値段だったから、
やる気マンマンでお着替えしましたよv

どーーーーーーーだ、凛々しかろう☆

ほんのちょっとだけ明治の空気があるのが
大好きなんですよ(*´Д`*)

大正ロマンまでいかない、
ほのかな明治のかほり

今回は、重い重い言っていたアノメリッサの帽子を取り入れて、身の丈に合ったお洋服を拵えましたよv
あくまでも品を損なわずに、そしてぶりぶりにもならずちゃんとした戦闘力を維持しつつの
品のある女性を。
軽くないイメージもキッチリ守ってねv

ちゃんと筋のしっかり通った芯のある
意志の強い女性
凛とした女性を作ることが出来ましたv

これならあの激動の明治の時代も
己の意志で切り開いていきそうですね☆
これが大人の女性といふものです。


さて!
もうひとつの衣装はまぁ、簡易的軽装というか
任務実行の時の戦闘服です。

どーーーーーーーん☆

蚊取り線香を腰に巻き…

肩には異種族リリーパの赤子を従え…

手に宿すは具現化した意志の剣(つるぎ)、
ーー正宗ーー

みたいなみたいなーー!だね( *`艸´)←殴


タネをあかせばなんのことはない、そばにいたサポテクターさんがデバンドかけた時の光が画面に残った青い筋なのですが(⚭-⚭  )←殴、
なんだか霊的な磁場が発生したかのような
趣深い写真が撮れ、対となる私の緋色の洋服が映えましたのでるんるんとして残しておきますv