みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 フライデーだよっヾ(°∀° )/ー!

お仕事に対するモチベはとてつもなくだだ下がりで、ただただ眠くて本すら読めずにウトウトしながら日々を過ごしているみかずきです。

花粉の季節なんだもの、仕方がない
眠くて当然、だらけて当然、何もしなくて当然
(゚д゚)(。_。)ンダ

おはようございます、みかずきです。
なんという堕落した日記を書いているのでしょう…!仕方がない、毎年の事なんだけど
眠いんだもの!(º﹃º )


そんなねむたがりなだらしなさを打破するべく
トナカイに変身して乱知w!
おこなってきましたよ。

わたしがお団子ほしいほしいとねだったら、
たしかデュアルブレードで団子でてた気が(´・ω・`)
と教えてくださったので、さっそく探してみたのだエッヘン( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ☆
みたらし団子も購入済みですが、あまりにリアルでおいしそうだから使用を控えていますw
おなじシリーズの弁知はこちらw
それペンチ!っていうツッコミを受けながら遊ぶものだとおもう
あさげさんにも乱知2でいっしょに遊んでもらいました( *`艸´)
乱知2だとペンチやお弁当といったアイテムがうつらないので、人間向きというかSS用ですねv


プソのトナカイのチャームポイントは
前歯なのだ

わかるかね(´・ω・`)


…とハカセが言っていたw
あの前歯がお好きらしいです( *`艸´)ぶっv