みかずきのいえ

 
 · 

pso2 桃色トナカイだぞっ!!

おはようございます!
みかトナカイです。トナーー!みかトナーー!
相変わらずどのゲームでもトナカイばかり着込んでますね私は。
でもプソが一番着ている気がするw
だって可愛いんだもの(*´Д`*)

そんなこんなで最近ハカセに遊んでもらいましたので、ぽんぽんぽんぽんっと載せておきます
あほですよね( *`艸´)
可愛いv
私がトナカイ着てると、ハカセものりのりですw
白衣!白衣!( ゚∀゚)o彡゚
めっちゃ久しぶりにみたっ!!
ハカセといえばヒヨコおいかけてるこれがハカセだよねえええ!( *´艸`)
ってことで、たくさん遊んでくださいました

ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

アホだわあああ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
でもね、可愛い(*´ω`*)

※ちなみに二人ともSGスクラッチの乱知シリーズが当たっており、
私は男性verの弁知、あさげさんがシリーズ2の女性ver乱知でのポーズと思われます