みかずきのいえ

 
 · 

pso2 デュアルブレードかっこいい!

みよ!!
ででんっ!!
デュアルブレードかっこいいいいい(*´Д`*)
ゲーム内だと別名飛翔剣とも呼ばれます。
プソ内でこの武器種が使えるクラスはたったのニ職!

バウンサーとエトワールです!
┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン
この構えが好きでさあああ!
舞うように斬り刻んで落とし込むこの技も好きィィィ(*´Д`*)↓↓↓

…ということで、おそらくバウンサーは身軽な
対複数敵殲滅武器・足につけるジェットブーツは支援を行いながら広範囲殲滅武器(兼属性付与)
なのかなぁ…とバウンサーの講習を何度か受けてみる&身内を見ていてそう感じました。


そんな中、ハカセにみたことがない新しい緊急クエスト!?に連れてってもらえましたーー☆
これ!これよ!

黄金の竜…ならぬ
黄金のヤマタノオロチ!!(゚Д゚*)

初めてのナントカ系なので、もちろんメインクラスのテクター/フォースで行ってまいりました☆
やっぱりマルチは支援できるのがすごく楽しいなぁ(*´Д`*)

敵が複数いたりとか、長距離を移動しまくったりとか、数カ所別れなければならなかったりなどしたらテクターはその場に行くのは向きませんが、
みんなで単体攻撃となるとかなり出番も役割も多くて楽しいですv

このボスは、久しぶりにテクターの活躍どころが多くて楽しかったなぁ(*´Д`*)

えっへん!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
だよっ

終わった後、楽しかったねぇ、楽しかったねぇ(*´Д`*)ってひつこくはしゃいでしまいましたが、
ハカセも(´・ω・`)うむうむ
と聞き続けてくださいました♪