みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと ちょっとおしごとアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

おはようございます、みかずきです。
お仕事かなりアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしていますが、あたふたとは反対の方はずいぶんと片付いていたりして、結果いつもの月末レベルの忙しさにトントン…とおさまりつつある気がします

1番大きな山場はゆうべ越えましたからねv


さてさて!花粉本番!
今日はすでに点鼻薬を二回も使ってしまいました、寝起きと電車の中ですね。
ただ、あとひとつきほどではあるから多少の乱用はアリかな?ともおもいつつ、のこり4回←1日の使用上限
をだいじに使っていこうとおもいます。

あとあと、3月は有休も予定しているのでこれも楽しみですね。ゲームというよりは温泉にでも行きたいなとか、温泉に行きたいなとか、温泉こそ!行きたいなとか(*´Д`*)

…とはいえ毎回ピークを極めるのは月初。
2月がひと月まったく余裕がなかっただけに、もうちょっとこう、まったりお仕事したい今日この頃です。