みかずきのいえ

 
 · 

pso2 また雑誌撮りを…w

おはようございます、みかずきですv
ぬるゆるーっとストーリーでもやろうとしたのですが、またもや光のさし具合のよい博士のお部屋で
一人雑誌用撮影をしてしまい、
多大に時間をつかってしまいました(汗)

ここ綺麗だからほんとよく撮れるのですよねぇ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
またスクープやらスキャンダルやら載せた雑誌の表紙ができそうですね( *`艸´)プクク

なんかこう、こんなかんじ?w
やりだすと止まらなくなる雑誌加工ですが、
実際こんな雑誌があるといいなぁなんて思いますよねv
すわダンスで踊っていますが
ちょっとふるめかしくって個人的に大好きですw

最後に、うちの可愛い可愛い桜もちちゃんをばv
かわゆううううう(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
技術もりのマグなので、ブレイバーやファントムの時に活躍します。
まだマグレベル130くらいなので、伸び盛りですぞv  伸び代がある事は嬉しいねv