みかずきのいえ

 
 · 

pso2 久しぶりのクーナライブ

そういえばプソでクーナのライブを見に行くのはとっても久しぶりなきがする。
昨夜の緊急には行かなかったけど、クーナがライブをやるっていうので、久しぶりに見て来ましたよんv

待機中
この自然なおしゃべりしながら待ってる感が
とても卒業アルバムっぽいなぁと思いながら撮影しましたv

こういう本人たちも知らないようなシーンが撮られていますよねv
本番中
ゆうべはクーナの手前に位置されましたので、なかなか見えづらいところに(^_^;)
こう、たまにみかずきがアップされるもののかなり苦しい位置にいる事は確かでした( ̄▽ ̄;)

それにしても超絶ねむい…!
ハカセはというと、クーナの真後ろにいたのでときどき確認できて嬉しかったですv
早く乗っかればいい席になれるのかなぁー!

それにしてもすごい技術ですよね!
鯖内にいる全員のコーディネートやこまかーーくモーフィングされた表情や体の体型をそのまま維持しながら、
同時に同じ踊りを躍らせてNPCのステージに組み込んで、さらに部分的に個々のカメラをユーザーにうつさせてなおかつリズム的な遊び要素までいれる。(;`ω´)ゴクリ

本当にすごい技術だ…!
鯖超いっぱいありますしね、鯖というかブロック。

あとあと、フランさんのカフェでまったりお話していました。
SNSでお話するのもとても貴重だし楽しいけれど、こうしてゲームの中にいると目の前にその人がいるわけですから、ほとんど一緒にお茶をしているような感覚とまったくおなじになりますねv