みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ふんふんふん〜ふん子さんフンコフンコ

この金土日はバレンタインの影響か、お店に行くとお菓子関係山積みで、あっちもこっちもヨダレがでるような展開についついおひとつふたつ買ってしまいますねv

まぁでもプリンではなく、茶碗蒸しの方が釣られやすいみかずきな訳ですがv ←好みが年寄りですみませんっ(´>∀<`)ゝ

ゆうべはひとしきりバレンタインの緊急チョコレートクエストを片付けた後、花粉症の薬の影響もあり、٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~落ちようかなぁ
…としていた所、ハカセに呼び止められ

ちょっと落ちるまえにうちに来い(´・ω・`)と
(゚Д゚*)←眼が覚める

呼び止められましてね!!(_・ω・)_バァン
なにがあるのやらと行ってまいりましたよ!

あーーーん!!(*´Д`*)(*´Д`*)
キャンディのテーブルにお菓子がいっぱーーーい(*´Д`*)(*´Д`*)

そういえば1時間?2時間?前くらいに
お菓子が増えてきたからテーブルが欲しいって言ってたかな
私が夕飯もぐもぐしている間に、拵えてくれたのかな(*´ω`*)
あさげさんの顔がハトで隠れてしまうから、
お菓子はさておき正面からも(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
あのハト大好き!ハト大好きって言ってたら、たまにやってくれる嬉しい☆

私もせっかくのお菓子の国へのお誘いだから、
ピンクのトナカイという正装で行ってきたよ(σ≧▽≦)σ ☆
えっへん!!!!
ドヤーー!ドヤーー!!( ー`дー´)キリッ☆

↑正装と謳っていますが、じっさいたまたま着ていたっていうのは内緒の話v ←殴
チョコフォンデュもあった。
おいしそうおいしそう(*´ω`*)
いちごとかおいしそうだよねってハカセが言ってたv
この方 甘いもの好きだからのぉ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
でも私、チーズフォンデュとかチョコレートフォンデュってやったことないんだv

はじめてこういう機械を全体的に見たけど、チョコレートおいしそうって思った☆  イチゴやバナナ、それからパンなんかでやってみたいなぁ!

ふんふんふん♩
あさげさん、楽しい場所をありがとう!!☆
たのしかったー!! フンコフンコv