みかずきのいえ

 
 · 

pso2 トコトコリリーパ

こんばんは、みかずきですv
世の中はバレンタインですね、おいしいチョコは食べましたかv
私はやや花粉症を感じながらグリコの神戸チョコをŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" しながらお仕事しておりましたv

そうそう!ゆうべはあれがとどいていました、プソの検定問題をこなす事でもらえるプレゼント!

トコトコリリーパかわいいぞおお(*´Д`*)
とハカセが悶絶していたので、楽しみにしていましたが、これがもう予想以上にくだらなかわいかった(*´Д`*)  こやつゆるすぎるでしょぉ(*´Д`*)
ふふふ  いーい?りりィ
ここをああして、こうして、こうやるんだよ?
わかったかな?

toge/ リイイイイイ!!

じゃあ行ってみよっかv
さんっはいっ♩
りっりっりっ♩

うんうん(*´ω`*)

りっりっりーっ

うむうむ(*´ω`*)

り!り!り!

あらあら(´-ω-`)


りー!りー!りー!!(ꐦ°᷄д°᷅)炎ボッ!

ギョ!Σ(・`ω・ノ)ノ
 toge/ ( º дº)<リイイイイイ!!!!炎メラメラメラー!

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)←私

ーーーーーーーー完ーー

というような遊びでした。ちーん
どないな遊びやねんっw

そんなこんなで、ハカセのお家で遊んできたけど楽しかったv(*´Д`*)
私のお部屋にはどこにかざろっかなぁ

ハカセのお部屋って実はちょこちょこ撮影スポットがあって、外からの光がきれいに差し込むスポットがところどころあるのですよねv

ご本人不在時なので、そのスポットで鮮やかになるようにカメラアングルを掴んで撮影したのがこちらですよんv

薔薇の花が(よい)とぼそっとお褒めの言葉をいただけました(*´Д`*)
他にも撮ったけどあんまり晒すのは野暮なのでこのあたりでv

ようやく金曜日なので、今夜はあたたかいしゲーム三昧しようかなv
そんな風におもっています(*´ω`*)ふふふ