みかずきのいえ

 
 · 

pso2 緊急VDイベント週

おはようございます!みかずきですv
バレンタイン週という事で、緊急VDイベントが開始されていますねっ☆
のんびりやのみかずきはなんだかんだでゆうべ初めて参戦させていただいたのですっ( 。゚Д゚。)
   人がモリモリいてワッチャワチャしていましたので、とても写真なぞ撮れないし私自身が完全にテンパリングモンスターと化していて、
敵か味方かハタマタ自分か訳もわからず暴れ通していたので、あんまり記憶がありません(・∀・)b☆
↑おいっ

でもでも、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしていた私に
先に下見をしていたハカセが何度も
大丈夫だぞ(´・ω・`)こんなしくみになってるよ(´・ω・`)
と教えてくださったので、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタどころか

ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

と楽しんできてしまいましたよw
楽しかったー!移動式の緊急は大好きらしいです☆今回は恐れるあまりにファントムで参加しましたが、戦場に一切テクターがいなかったのでTeで行こうかなって思えました☆

強化力も時間も長いし私の場合、フィールド全体にかかりますからね、プレイヤー全員を最大値最長タイム引き上げます。
あーーんまた行きたいっ(*´Д`*)

そう!(_・ω・)_バァン  ←何だ
戦場にあいつがいたのよ、あの赤い太っちょのまるまる超えたふくよかなトリ!
↑時間まで逃げ切るあのトリです!( 。゚Д゚。)

あいつがいたので死にかけて…というか死んでる人もいたので、デバンドタフネスしっかりかけてお守りする役も必要だなって思えました(*´ω`*)
がんばるぞっ( 。゚Д゚。)


という事でVD前だし、新しいお洋服を買いましたv
ふふふ、ベンチに座ってるハカセにどーーーだ! ( ̄‥ ̄) ドヤッ!とみせつけている所ですv

フーン・・(゚σ ゚) ホジホジとはしていましたが、
いい色選んだねぇと言われました(*´Д`*)あーん
あまり気の利いた事は言えないって知ってるので、
(´・ω・`)うむうむ
で十分だから見るだけ見て!と言ってますが、
いい色だねぇとか言われると気分も上昇するなりっ( *`ω´)bフンッフンだよ!!←カトリ並みのチョロさ

これがメイン・テクターの真髄↑
おなじシフタでもエフェクトがちょっとばかりちがうんだぞっv
栄養ドリンクで例えると、通常リポDのところ
私のシフデバはユンケルくらいの勢いでプレゼントしますので、ぜひこのモリモリ\\٩( 'ω' )و ////を味わってくださいませっv

なんか今日はダメージが通りがいいな
そう思ったら、あなたのそばにみかずきがいるかもしれませんよv ( *`艸´)プクククク


話変わりますが、昨日?おととい?
東京だったかを攻略中、Eトラで蜘蛛みたいな大きなモンスターが出てきましてね、個人的にははじめてみた気がしました。

ほらっ
なんかこう、画面全体が蜘蛛の巣で覆われた感じで、少し離れて見ると
この大蜘蛛をとりまく広範囲に濃厚な蜘蛛の巣が展開されてる感じでした。

けっこう長くて、なんかあんまり物理攻撃が内部に届かないような印象を受けましたね。
ファントムだったので武器アクション長押しからの衝撃波みたいなものを何発か飛ばしていたら、
効いたか効いてないかは不明ですが解除されて無事、討伐といけました

あんまりだめなら長杖に変えようと思ってましたが、そこまではしなくてよかった模様