みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 ロビーがバレンタイン仕様に☆

水曜日のメンテ以降、ロビーがバレンタイン仕様になりましたねっ☆
bgmもさっぱりしてて好きですv
やっぱり季節感を感じるアークスシップいいなぁ(*´Д`*)

ふふふ、守護騎士みかずきも いろいろ買い出ししたりマトイとごはんに行ったり、シエラさんのお使い頼まれたりとせわしく日常をすごしているような雰囲気でパシャりv

ハカセと待ち合わせをしたり、想いを馳せてみたりボーーーッとね・・(゚σ ゚) ホジホジ

緊急の呼び出しがあれば、誰よりも早く現場に駆けつけて、事態の収拾にあたるガーディアン


( ✧Д✧) カッ!!!
((⊂(`ω´∩)シュッシュ

毎日が楽しくて充実だねぇv