みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 サバの取り扱い注意

おはようございます、みかずきです。
休みの日なのにいつもと同じ時間に目覚めてしまいました。
あでも、二度寝三度寝でこんな時間までダラダラできるのが休日の醍醐味よねええ☆
昨夜はなんだかこう、無性におサカナが食べたくてですね。
久しぶりにサバになりました。
おいしそうなのよ、プソのサバ!

ハカセをめっちゃシッポでビンタしたり
刺したりしました(*´ω`*)
大満足v  ←おいっ
あ、サバじゃないや、カジキだったかな(´>∀<`)ゝ☆
↑たった上の数行さえも修正する気ゼロw

プソは超男性向けにアダルティなしぐさが豊富にあるのですが、そういうのはあーはいはいf^_^;と思うのは女性プレイヤーの常だと思うのだけど、それとは違い、

個人的にはこういうしぐさされるとセクシーさを感じますね。↓↓なんだろう私エスっ気があるのかな
バカな…!考えたこともなかった(゚Д゚*)  
未知の私…!!(゚Д゚*)  いやいたずら心でしょう!
ほんとに多様にしぐさというかロビアクがあるので、そろそろ秒単位で止める方法を覚えたいなぁと思っています。
これだけ豊富に有るのなら、好みのところで止める方法もきっとあるとおもうから。
ハカセもそうやって止めてくれているのかな、本人に聞いてみた事はないです(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

まぁ本人が目の前にいるときは刺したりビンタしたりとかしかできないけど、
中身がいないときにひっっさしぶりにツーショット撮って来たんだぞおお( 。゚Д゚。)そんなもんだよねっ!ねっ!( 。゚Д゚。) そんなもんだよみんな( 。゚Д゚。)
やっぱりこの黒い服でショートヘアがとても好きなのだ
お忍びみたいでカッコイイ☆
返り血を浴びながら敵陣に斬り込んでいってそうですよね(つ・`ω・´)つ
そういうワイルドさは、自分にない魅力だと思いますv