みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ロビアク ハグ

おはようございます、みかずきです。
画像は載せませんが、相変わらず使いこなせないロビアクのハグ!

その場で抱きつけばいいものを2歩くらい歩くモーションが加わるのですね。
ゆえにかなり何度も何度もやり直しを設けるわけなので、
不意打ちがきかないのだー!∠(゚Д゚)/
不意打ちの効かないハグほど寒いものはないと断言するので、
ここは多少練習をするわけですが、テイク15ぐらいしないといい位置に入らない。・゚・(ノД`)ムズカシイよ!
プソはごぞんじ、進行報告に向かって少し斜め向きに立っている性質があります。
斜に構えてるイメージといえばそうなのかもしれないけど、少しリラックスして立っている感じで直立不動ではないのですね。

つまり、毎回思った方向と違う方向に歩いていく…という問題もあるので距離だけではナーイ∠(゚Д゚)/
記事とは無関係の写真を差し込む( *`艸´)
可愛いでしょv

ちなみにこのハグ、女性用だと顔の高さぐらいに両手を上げて、相手の首の後ろに手を回す感じのイメージかな
男性用だとこれまた少し歩いてきて、そのまま手を回してハグしているイメージです。
あまり相手の身長は関係なさそう
女性の身長が自分に近いと背中と腰を抱き寄せる感じになるだろうし、差があれば頭と肩を抱き寄せているような。

この辺りのサイトさんを参考にしました

女性の相手の首の後ろに手を回す行為、
黒タイツ履いて首しめに応用していたのが笑いました( *`艸´)
こんなにロマンチックなしぐさをナンテコトに使ってるんだという、その発想よね( *`艸´)ぶーー!
とりあえず結構練習したけど、
ミカズキマンはその3D的に距離感がとっさには全然掴めないこと、それから自分がどの方向に歩いていくかハッキリと把握できないため、
不意打ちでこれをやるのは至難の技であるという結論をだしました(_・ω・)_バァン

われはくやしいぞっ(_・ω・)_バァンw
脆弱な!w ←エルダーの真似