みかずきのいえ

 
 · 

閃の軌跡4 第2部 50時間経過あたり

おはようございます、みかずきです。
閃の軌跡4、現在第2部の序盤と思われるところにいます。
相克はクロウ&オルディーネと果たし、今すごく活気のある所です☆楽しい…!
閃2もこんな感じでしたが、こういう形になって飛び回れるようになってからが真髄なきがしますね。充実するというか。

さて
クロウとデュバリィが仲間になって、もう楽しくって楽しくって☆

なによりアッシュとクロウの絡みがっ(((o(♡´▽`♡)o)))  萌えすぎてうっかり撮っちゃいましたよ☆

アッシュ、超嬉しそう!! 
クロウもアッシュも、どう考えても遊撃士向きだよね。裏事情の取り扱いや潜入捜査の向き不向きなんかを見てもv
んもう、あんまりにもこの二人がすきで、ていうかアッシュがはしゃいで甘えてる感が強くて、
お姉さんプレステの動画を30回は再生したと思う(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘) ←殴

可愛いよねぇぇぇぇ…!

見てくださいこの三人を!( 。゚Д゚。)
好きだわー( *`艸´) ものすごく好き!

閃3ではずーっとアッシュとミュゼを絆クエスト候補にしてて、閃4でクロウがここまで存在感だしてきたら三つ巴戦になっちゃうじゃないかぁ!

そしてちょっとわらったのが海都にいくよって所でメニュー画面をひらいたら、
男子四人が頭の方にかたまっていてステータス画面が

どこかの乙女ゲーみたいになっていたって事です
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
右の三人がヨチヨチのひな鳥ですわねっbyデュバリィ

もちろん、真面目に組み替えましたが
並びを変えただけで閃らしくほっとしますv

相変わらずこんなホモい事を考えてこんな並びにしたんだろとかホラソコ!言わない!( *`艸´)
偶然よ偶然( *`艸´)
ちょっと抜き出すとまた臨場感溢れる┌(┌ ^o^)┐ホモォで素敵…!
アッシュが( ゚д゚)、ペッってしながらもクロウの事だーーーい好きで、いつも目で追いかけて慕っていたら最高ですね。
クロウの兄貴感、アッシュの弟感がステキよ

ーーーー
そんなわけで、ヴァリマールとミリアムの剣を置いていく時必ず、
行ってくるよ って声をかける事にしています。
話しかけるとリィンが必ず二人に声をかけるからです。
そのたびになんかもう、(´;Д;`)っとなっています。今回は特にクロウがいたから隣のオルディーネが普通に言葉を返してくれるだけに、

ああ、ヴァリマールは話さないんだな…
という喪失感がね…(´・ω・`)


さて今日は海都です☆
めっちゃ面白い所なのでがんばるぞーー☆