みかずきのいえ

 
 · 

pso2 メリッサの帽子がカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

おはゲフゲフン!おはよゴホゴホゲフゲフン!
おちつけ!
おはようございますみかずきです!!∵ゞ(>д<)ハックシュン!
風邪など引いておりません1ミリも!
落ち着いてないだけです。
なんと!なんとなんと!!

500ACぽっきりでメリッサの帽子が当たってしまいましたーーーー!!!
ドンギャーオ!ーヾ(°∀° )/ー!

向こう3年分くらいのガチャ運を使い果たしたことは確か。だって1番ほしかったんだもん。


【経緯】
今月はプレミアセールもないし、マイショップ以外の課金はしないわぁ。
道具枠も落ち着いたし、課金するとこないから余って良いこと。一回くらいまわすかぁ

200ACでいっこ、
500ACでセットなら、500ACで慣れない服を着るのも乙ねv
そんなんで回したらよ!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

すばらしく運がいいな君は。

ドゥドゥのそんな褒め言葉が聞こえるーーー!
(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
なんてこと!
頭が重いわっ!
メリッサの帽子!ゆうべ寝る前にマイショップでみると値段がさん…さん…

さんぜんまん!!!!(゚Д゚*)(゚Д゚*)(゚Д゚*)

さんぜんまんメメタ!!!!!(゚Д゚*)
(;つД⊂)ゴシゴシ
ううん!ウィンドウショッピング中、わたしはガラス越しにこれをみて、ヨダレを垂らしていたじゃない。(º﹃º )

アレ欲しいよ…!
あれすごいなぁ!雲の上の人がお召しになる帽子なんだろうなぁ(º﹃º ) 
って、ヨダレを垂らしてガラスに張り付いてみていたあの一品が…!我が手に…!

そんなんだから、売らないよv
わたしに吸い寄せられてきたんだもんねv
あなたは望まれてきた子よv
大切に使うわ(*´ω`*)

なーーーんて思いながら登録したんだけど
なんてじゃじゃ馬っこなの!w
頭が重いよおお!゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

しっかーも1番よく着る普段着に至っては、似合わないときてね(´^ω^`)ブフォwww
↓↓↓これw

でもでも、これから仲良くしていくんだよv
長い長いお付き合いになりそうです☆
どうかこのアホなみかずきの着飾りに付き合ってあげてくださいませね☆
ふふふのふ☆

ハカセなんていうかなぁ( *`艸´)
チラ見くらいしてくれるかなv

悪くはない(´・ω・`)

くらい言わせてあげたいわねっ( *`艸´)ぶー!
内心ギャッフンとね。ギャッフンと!