みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ファッションショー

おはようございます、みかずきです!
実は実はおととい体調不良なのか、夜一睡もしていなくてっ( 。゚Д゚。)
一睡もです。自慢じゃないけど悩みはありません( 。゚Д゚。) お仕事や家庭の今後の悩みみたいな人並みになやみはありますが、一睡もできないような青天の霹靂や事件があったわけではなく、ただただ一睡もできませんでした。←なにがあったのか

眠れないけど大して焦ってもなく、
はぁー☆オフトゥンとマイ・マクラ気持ちいい☆とスリスリしていました(*´ω`*)←殴
寝落ちしないからずっと気持ちいいのv
まぁ、そんなわけで昨日は1日ひどい寝不足で疲労困ぱいでした。
そんなわけでぷそにはインする予定が全くなかったのですが、

バルロドスが25万だけど行く?(´・ω・`)
行くなら支度するし、行かないなら落ちようかな

とハカセから連絡がありました。
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
にじゅうごまんだと!!!

にじゅうごまんっておおよそ2日ぶんに相当するウマウマクエスト。
しかもPTにハカセがいると、ものの10秒くらいで倒せちゃうバルロドススレイヤー様々のお誘いデスヨ!これは乗らぬ手はないっ!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ミカズキマン、行きます!!( 。゚Д゚。)ガタ!

という事でインしました←チョロすぎっ

ーーーーーー
25万(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
ほっくほくv  ほっくほくv ((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン

としていたら、
部屋に写真コーナーを設置したから、
きてみたらいいよ(´・ω・`)
…とこれまた落ちる前に言ってきおるニクい人!まんまとうまーーくチョロ〜〜くひっかかって、
心から見たいと思った。つまり行ってきたのだホイホイと。

あーーーん、たのしいたのしい!!
ほら見てみて、
ここだとケーキも一緒にとれるんだよ?☆(*´Д`*)ほらほらv
軽く雑談しながら
カメラアングル楽しんで写していたら、
ハカセも入ってくださって(*´Д`*)
なになに!?私より絵になってるーーー!

なんか屏風の中の人みたい…!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
  やいっ、サマになりすぎて隣の私がアホみたいじゃないかっww
その後拡大して尊い尊い言っていたのは内緒って事で( *`艸´)←晒すv
人といるとカメラをしっかりとあわせることは困難なので、
おおよそ全体でとって好きな所を切り取るしか
速攻で片付けるのは無理かなって思ってます
↑こんなんで、あまりじっとしてられない人だからね( *`艸´)ぶー!
とはいえ、なんだかんだと長く付き合ってもらいました。バルロドス討伐くらいはあったとおもう!

2つ合わせても、インからアウトまで
1時間も遊んでないんじゃないかなv
気軽に手軽に遊べるのがプソのいい所ですねー☆
前準備とか、戦いの支度がいらないところがいいです。その日の気分の職でサクッと難易度選んでいけるのもいい。