みかずきのいえ

 
 · 

PSO2 お写真再開!更新再開〜ヽ(´∀`)ノ

おはようございます、みかずきです!
お久しぶりです。容量満タンマンだったミカズキマンのブログが生き返りましたよっ\\\\٩( 'ω' )و ////
イエス!
これまでの写真のサイズを見直すとか、
今後の写真のサイズを見直すとかではなく

お金を払って容量拡大!\\\\٩( 'ω' )و ////
↑ぐずぐずしたことやるとモチベさがるので
これだけガンガンあげているのなら、毎月980円くらいは払ってさしあげたいという、使用者の思いですね。

そんなわけで昨日たまたまプソでベースとアウターを合計300万メメタほどで購入しましたので、今月のおしゃれ服として記録しておきますねv
どうでしょうか
今回は珍しく、コスチュームかってくらい自然にベースとアウターが合ってるでしょう?

そう、おなじものです☆

エビルアマルティ・・・とかそんな名前だったかなv

ツイッターにあげた時に、なんか色がぼーーっ・・(゚σ ゚) ホジホジとしてたので、少々色がくっきりするように加工しましたv
あそうそう!
ゆうべそういえばエステでこれまでよく使用したけど最近使ってないなっていう髪型を懐かしむために、
ちょっとセレクトしてみましたv
使ってる時は何にも知らなかったけど、ストーリーがEP5の今にして思うことは、あ!この髪型ダレソレね☆っていう楽しみかなぁv
えへへ、まずはこれ☆
ウルグ総司令かなv
ツイッターにはなんとなくネタバレを避けて、ウルグさんって書いておきましたvアニメ放送中でもありますしね。

うしろのふんわりした結び目が好きで、前髪も適度にさっぱりしてる感じで好みでしたね☆

ウルグさんは三度ほど驚かされるというか、タフな方ですよね本当に。
とはいえ、みかずきが守護騎士として復帰してからまだウルグ総司令とは再会してないのが気になります。
またしてもびっくりさせてくれるのかな( *`艸´)
そうだとしたら、総司令に相応しい方ですね。
私は非戦闘員がサポートに回ってその地位を確立し、前線をバックアップするのすごく好きですv

私が性格的にそうしたいから。

さて、クラリスクレイスの髪型もわりとながかったんだけどなんと写真をとりわすれているのでパス、
最後はこの髪型かな☆↓↓↓
これ誰だろう、私が思うにルーサーに捕らえられたシオンを思い出しますよね。
あれは捕らえられたのか元からああだったのかはちょっとよくわからないけど←

改めて見てみて、麦わらとも合うし最近購入して愛用してる麦わら帽子上位交換のハリエットの帽子とも相性抜群の髪型ですねv
(あ、ハリエットの帽子はこの記事で最初の写真4枚にあるホワイトなかぶりものですよv)