みかずきのいえ

 
 · 

pso2 寒いので入浴画像を←

ハッ(゚Д゚*) ナントイウ卑猥なお題になったのでしょう!←殴
いや、お題を書いてるときは何も思ってなかったのだけど、本文に突入した瞬間、改めてみるとこれはあかん!(´^ω^`)ブフォwww
という事でちょっとお題にヤジルシをつけてみた

ゆうべはハカセが具合わるそうで先に落ちてしまったので、いろいろクエストを片付けた後のミカズキマンは少々手持ち無沙汰になり、
ハカセのお部屋のヒヨコ風呂へ入浴しにいきましたよんv
はぁぁぁぁ(*´Д`*)
気持ちがええのぉ(*´Д`*)

最近さむいので、私は毎日入浴時
まるでオッさんのような声を出します

はぁぁぁぁ(*´Д`*)
気持ちがええのぉぉぉ(*´Д`*)
生き返るのぉぉぉぉ(*´Д`*)

って( *`艸´)
たまらんぜよv

みてください、この恍惚としたトナカイの顔をっ
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
夜、プソにとりかかるのがかなり遅れてしまう日がしばしばですが、ついつい長風呂しちゃいますねv
個人的には、お風呂上がりのホカホカあたたまった綺麗な足で
フッカフカのもこもこスリッパを履く瞬間がすごく好きですv
あの肌に馴染む温かみと足先全体が包まれるかんじ。心からしあわせ(*´Д`*)←ちょっとマニアックかなw