みかずきのいえ

 
 · 

pso2 EP4までクリア 楽しかった!その3

EP4まで終了して好きだなぁ、魅力的だなぁと感じたキャラたちを列挙すると
ーーーーーーーー
●特別特別、とくべつ大好きだったのが
ゲッテムハルト様
マトイ

●結構好きだったのが
エンガ
アラトロン←マザークラスタ土の使徒
魔人
シエラ←めっちゃ好きw
ヒューイ←めっちゃ好きw

●私の中でとても愉快な仲間たち
(ストで出てきたらとっっっても嬉しい)
パティエンティア
リサw
オーザ&マールー
ゼノ&エコー
クラリスクレイス&サラ←+マトイ
スクナ姫&コトシロ
コオリw
ーーーーーーーー
そしてね、この中の方々はあくまでもNPCなのです。

自キャラが1番好き!!
って言えるこのゲームはすごいんじゃないかな

それにしても、史上最強の王道ヤンデレを体を張ってみせてくれたコオリのかませ犬っぷりは最高でしたね!w
私は彼女にEP4盛り上げ役としての功績を表彰したいほど感心しました( *`艸´)

実はヤンデレって見た事ない気がしたというか、あんまりどんなのか知らなかったのですが、ゲーム内であれがヤンデレと何度か言われて
なるほどーーーーーー!!!!
見た事ないわあああ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
って思いました笑

めちゃくちゃ怖かったし
めちゃくちゃ笑った

かなりEP4のカンフル剤というかスパイスだったんじゃないかなv