みかずきのいえ

 
 · 

pso2 サブキャラなべしまのベースが当たり!

続きましてサブキャラなべしまにもステキおしゃれ装備が当たりましたので報告っv

なんと事代守人鎧[Ba]夜!
ウキャー←おちつけ
これめっちゃ欲しかったのですよ!
そしてアウターもめためたほしいっ!

しかしとにかくベースがうれしくってうれしくって。
男の子なので夜とか闇が嬉しいですよねv
(*´Д`*)はぁぁ☆
みよ!このなべしまの色気をっ!!←殴
この肩からうなじにかけての色気であるよっ!!
↑殴

お姉さんもうスリーアングルならぬ
ファイブアングルくらいからバシャバシャと写真撮影しておりましたよっ( *`艸´)
このウエスト周りの色気よっ。
先日わたし好みの【胴長短足】にしたので←
はぁぁもう眼福眼福(*´Д`*)←

腰パンは論外中の論外で大嫌いですが、
胴長短足大好きなのです。
胴長短足ってすごく色気ある…!胴の面積広いんですよ?頼り甲斐があると思いませんかv
…たぶん私はお尻や足になんの興味もないのだとおもいます。
みんな好きみたいだけどよくわからない部位かな。
↑まぁそんな興味のなさがこういう写真撮影につながるわけですがw

pso2はこういう体型まで自分好みにいじれるのがいいですよねv
ほら、世の中のかっこいいって
濃い顔で足が長くて体が細くて…って私の好みとぜんぜん違うのよね。
だから、声や話し方・生き様でこのキャラ好き!とかになってくるわけですが。

まぁ、それはそれでありかなv
最近、見た目は好きでもなんでもないけど、声と話し方が魅力的だなぁと思うのは、EP4のエンガですね。