みかずきのいえ

 
 · 

初詣2020 おみくじだよ

おはようございます。みかずきですv
なんとゲーム内には初詣にいけるところも準備されていたので、pso2では初めての初詣、言ってきましたよv
ねーねー、ここにお賽銭いれるのかな?

ラッピー可愛い(´・ω・`)

ラッピーはそこにいるよv
それで、お賽銭はここかな☆

うむうむ(´・ω・`)
チャリーン(っ'-')╮ =͟͟͞͞    5円

なーんて雰囲気で、私ははじめてのプソ詣でにワクワクしていましたv
あさげさんとこれからもずっと健やかにのびのびと、ゆったり穏やかな毎日が過ごせますようにv
あとあと、私のどこでも寝太郎がちょっとだけ緩和されますすようにv

そんな事を心の中でつぶやいていたら…
そしたら…

え (゚Д゚*) ←わたし

…っ! (゚ω゚) ←ハカセ

ハカセ、凶を引き その身ごと盛大にふっとばされていました゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

びっくしたー!w
すごい手が込んでますね

そんなわけで、この初詣も締めくくり
一応たまには私の盗撮ではなくw、ふたりがちゃんとカメラを見てまともに写真撮りたいなって思ってて、
撮影のお誘いをしてみましたv

ねーねー、今から写真撮りませんかv

どこで(゚ω゚)  ←なんか突然のフリにドギマギしてて吹きました

そこに決まってるでしょう?(^ω^)
つべこべいわずついてきなさいっ!(^ω^)

っとこんな調子で立たせたもんだから
不自然極まりなくてね( *`艸´)
いつも私が盗撮してるだけだからビックリさせたようです( *`艸´)
でもね、素直じゃないだけで悪くない(*´з`) 程度に相手してくださるからいいのです。
私に対しては真に偏屈ではないの、1枚うすーい、破ってくださいの殻がある程度よ( *`艸´)プククっ

ということでこのぎこちない立ち方が
喧嘩でもしているのかと(´^ω^`)ブフォwww
まったく、なにやってんだかですが、
のんびりゆったり撮影をしていて
なんとか喧嘩してなさそうなのが見つかったので、それを採用させてもらいましたv

キメッキメの撮影なんてハナからのぞんでないよv
こんな風にだらだらと話しながらキマらない写真が増えるのもまた乙だと思うのv

それが、オンラインゲームのよさだよねきっと。
ふふふ、このあたりが落とし所かなv

それではこんなアホ極まるブログですが
誰も見てないかもしれないけど、
いつか懐かしんで読んでくれる未来の私、そしてあさげさんへ。そしてたどり着いた通りすがりの方々へ
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)

2020.1.1 みかずき