みかずきのいえ

 
 · 

あけましておめでとうございます2020

元旦の昼下がり、ぼーっ・・(゚σ ゚) ホジホジとオフトゥンにくるまっていますv
今年の年越しはpso2の中で過ごしましたv
…といってもどうするかとか、
カウントダウンやるぞおお!とか特別構えていたわけではなくて、
当日かなんかに

今年は年越しはプソの中でやる(´・ω・`)
なにやらショップハウスが正月仕様になるらしい( 。゚Д゚。)

って身内が言ってきたので、それじゃぁプソの中で過ごそうね☆ 程度の事でしたv
↑無計画甚だしいw
まぁ実際リアルの番組をみながら年を越すのもいいけど、なんかちょっと騒がしいのよね

おだやかに緑茶でもすすりながら
しずかにご挨拶をしたいものですv

ーーって、そんなオトナめいた事を言っておりますが、直前でハカセが見せてくれたサバがあんまりおもしろかったもんだから、
ふたり大騒ぎしましてねw

あんなに時間あったのに、
あっという間に数時間過ごしてしまったの!
( 。゚Д゚。)
バカじゃないの!? 大晦日の記憶ないよ!!
消し飛んだよ!?w

この人、めっちゃ飛ぶのよw
信じられる? なにあの飛行!絶対にさばいてやるw

こんなバカな事をくりかえしていて、ようやく年越しの時間になりましたよv
たくさん遊んだあとは、
リアルで年越しそばを拵えてしずかにおしゃべりタイムですv
私お風呂に入ろうとしてたんだけど、
はしゃぎすぎてもう23時半超えていたのですよね( *`艸´)
小学生かっ!w って思いましたよまったくもー。

そして0時
リアルでは除夜の鐘は聞こえませんでしたが、
無事、しずかに・そしてあたたかく・おだやかに
私達の歳を越すことが出来ましたv
去年も無事になんとか生き延びて
こうしてまた年末年始を共に過ごせた幸せに感謝だねv
穏やかに年を越せる幸せは決して当たり前のことではない。
派手さなんて、特別なことなんて
何一ついらない

私はこれ以上望む特別なものは、ないなぁと思います☆ 1日1日にいっぱいの感謝を。

今年の抱負的なものはまた次の記事にてv