みかずきのいえ

 
 · 

pso2 2019年今年最後の大妄想の大暴走

こんばんは、みかずきですv
2019年もまもなく終わりますねv

某ツブヤイターのpso2のクラスタでは、
今年一押しのま4枚、とか
今年1番好きなSSみたいなタグで、それぞれの自信作がハイレベルに日々並べられていますv

わたしは夏から始めた新参者で、しかも軌道に乗ったのが11月末くらいとあまりにもスローペースだった為、一押しのSSといってもここ数週間の写真になっちゃうのですよね( *`艸´)
…というかむしろ今日今撮った写真くらいなわけだから、あのハッシュタグには乗れない自分がちょっとだけ切ないです。

まぁしかしでも、自分の簡易記録がツイッターでこれはブログへの残す資料となっているのケースがほとんどだから、あのハッシュタグそのものに私が投稿するのは意味ないのかなと。
ただ、私が見るぶんにはみなさんの渾身の一作、見れるわけです。
ご本人が選ぶ渾身の一作なわけですから、どの作品も深みがあってみていて飽きませんねv

さて私の今年の渾身の一枚はこれです!

無加工です。
うちの写真はすべて無加工です。

今朝だったかに撮れた私の最新にして渾身の一作。
巫女風の和洋折衷コーデ

後ろ姿です。
無加工なのにセクシーですよね。
コオリオダンゴヘアだったかな?うなじを見せているので和装ですこし肩を見せるとセクシーに見えるのでは?と思い、
白ノ領域の橋がうまくかみあっていいお写真が撮れました(*´ω`*)☆

武器のタリスをこれにあわせて
お花に換えたのも大きいと思います☆
一枚一枚、花びらをとって投げるのですよ、
上品ですよね☆

ラフォイエの花びら点火感も好きです
けっこう情熱的。



…って、これだけでおわったら間違いなく私らしくないので(; ̄ェ ̄)←殴
ちゃんとミカズキマンらしい報告もしておきますよっw

※後半、私の趣味が久しぶりにかなり暴走しているので【閲覧注意】!w
もうあれかな、私 仏頂面軍服に身も心も侵食されてダークファルス【閲覧注意】になっちゃいそうだよ(*´Д`*)←殴


家具で扇風機、使った事はありますか。
スイッチをつけると強めの風がふいて、リアル真夏は水着で扇風機の前で涼むと気持ちのいい事この上ないアイテムですが、
つかいすぎると超暴風がふきあれ、飛ばされそうになるのです( 。゚Д゚。)

それをトナカイでやってみる!!( 。゚Д゚。)←おい

使用後に┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!!

んもうどこまでも可愛くって笑っちゃいますね( *`艸´)
これにはいくらクールなハカセも可愛いものスキーだからガン見しておられました( *`艸´)
クックック、可愛いかろう可愛いかろう( *`艸´)

ハッ!
そんなハカセですが、また軍服のようなものを着ていたのです(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾☆
んもう、ショートヘアに軍服に仏頂面は反則だよ?♡(//*■*///)どっキューン♡

軍服ともいえるし今回のこれについてはアカデミーの…士官学校的な軍服にも見えますねv

露出が極端にない、むしろゼロの軍服。
どうしてこんなに魅力的でセクシーなのでしょうか。ストイックの裏にある熱い魂みたいなものに魅力を感じずにはいられないって事なのかな。
加えて仏頂面とあってはついて行きたくもなりますよねv
疲れた時にはそばで羽を休めてほしい感

軍服にはそんななんとも言えない魔力があります。
現代でいうとスーツにも多少はその魔力がありますが、オタクで頭が侵食された我々にとってはもはやスーツはちょっと物足りない案件w
↑ストイックさがちょっときえて社畜度が上がることがよくないのかなぁ よくないというのは語弊かな、現実に引き戻されちゃう。っていうと的確か。

軍服の魔力っていうのは、もっとこう内なる情熱があってですね、そのストイックで野生的な お前も世の中もこの手で守る! つべこべいわず 黙って見てろ…!みたいなのが女心の深いところをがっちり鷲掴みにするのですよ…!わかりますかねこれが(_・ω・)_バァン!萌
それでいて和洋どちらとの武器とも大変相性がよくてさぁ、刀も素敵・長銃やマシンガンともこれまた抜群の相性なのがぶつぶつぶつぶつあーだこーだワイワイキャッキャウフフヾ(*´▽`*)ノ←軍服萌え語りエンドレス


つまり再挙げ|ω・`)  ←殴


…つまりドアップ再挙げ|ω・`)
↓わかりますか!このつべこべ言わせない武器!(_・ω・)_バァン
この腕足の装甲もまた…!いい!
甲冑外の装甲もまたラブいですよねv 
頭や胴回り、体の大事な部分の武具を外してきてくれている感じが、戦いの間の隙間時間に羽を休めにきてくださっているという妄想の暴走へ点火し再び萌え!←ダークファルス【閲覧注意】暴走なう!

こんなに重い腕装甲で頬など触れられようものならひとたまりもないというか、
尊い…とひとこと、常人なら灰と化してしまいますよね…。←殴