みかずきのいえ

 
 · 

pso2 コタツを購入(๑´ω`ノノ゙☆

TLを眺めていて、イイなーイイなー、いいいいなぁってここしばらく指をくわえて羨望の眼差しを投げかけていたルームグッズがあります。

それは!(_・ω・)_バァン

それはおこた!  コタツです
OH、人間ヲダーメニスル、アノヲコタ!?
イエス、ヲーコタ!( ゚∀゚)o彡゚
予想よりとっってもちっさかったけど←まさに現実タイプw
でもでもわたしたち2人ならこじんまりと使えてそれはそれでいいなっておもったv
わたしが以前さしあげたラッピーの巨大ベッドを畳んでこれおいてくれていいっていったのに、
お部屋の大事なところに設置してくださったんですよ。・(ノД`)・。☆

ホクホク!
となりにちょっとした台をおいて、ラッピーとパフェを。
コタツの上にはロールケーキを‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
すぐに設置してくれて、もうぬくぬくと冬の休暇を過ごしているような気分にv

ロールケーキはかわいすぎてびっくりした!
そんなの準備してたのかっv
ショートケーキももちろんかわいいけど、このロールケーキの存在感とかわいさたるや…!
別格ですねv

ハカセはこのケーキがリアルでも大好きと昔聞いたことがあるけど、この木のケーキの名前なんだったっけw
ちょっとシャレた名前なんだよね( *`艸´)
今年どこかでリアルに買いたいなv

ーーーー

さて、数日ずっともくもくとすすめていたストーリーですが、EP3の終盤?
ナベリウスセピア色がかった特殊な森…といえばつたわりますでしょうか。

そう、クラリスクレイスのお題のあの舞台、
まさかストーリーでこんな重要なところで、こんな正義感いっぱいで駆け抜けるところで、
こんな大事な人と戦っていた場所だったなんて…!

バカ!このわからずや!

って言い放つあの人がちょっとわたしに見えました(*´Д`*)

そしてみかずき?
みかずきはストーリーではたいへん男の子に見えます( *`艸´)
だって男口調だし立ち居振る舞いや歩き方が男の子なんだもの!゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

わたしとはまた別人としてみています。
ぷくくっ☆   ←わるくない