みかずきのいえ

 
 · 

pso2 和洋折衷コーデ

年末年始のバタバタで1番楽しい時って、
これまでは12月23日付近の一連のクリスマス、
23日が休みだったから基本体力があったんですよね。

毎週の感覚でいうと、金曜日の午後みたいな☆
これから楽しいことしかないぞv
そんな毎日ですv

今年は23.24.25と月火水という最悪な曜日になっていて、かなり疲れが出ているというのにひとつの楽しみが終わってなお、まだ水曜日という…!

これはしんどい。
23日お休みは復活してほしいですね、年末気分がまったくないかなぁ


さて
70万メメタくらいだったかな、
なんだかすごく可愛いお正月お洋服が売ってあったので、早速購入してきましたよv

襟元のムートン?がすごく暖かそうで優雅ですよねv
全体的にまふっとゆったりめに羽織る仕様です。
現実に寒いから今、ピタッとしたの着たくない的なのもありますきっと( *`艸´)
やっぱりこう、杖のロビアクがすごく好きですv
女の子らしくて可愛いですよねv
品があるっていうのかな。
半分和の格好を取り入れているので、余計に品を感じて好きです(*´ω`*)
左肩のすこし下がってる舞的な、女性ならではの品というか色気というか。
よく表してるなぁと感心します

さて、ロビアクもいいですが
例のフリーザの技みたいな暗黒タリスで
テクニックも放ってみましたよv
ブォン…!

ジリジリジリジリ…!

みたいなね( *`艸´)


はぁ、お仕事行きたくない病発病中

みんなで飲もうみんなで掃除しようって空気が嫌すぎる
普段からお掃除してて欲しいし、飲みたい人たちだけで飲んで欲しい

お歳暮寄与してくださいみんなで分けましょうみたいなのも、取引先の矢継ぎ早な挨拶に時間取られるのも全てめんどくさい…