みかずきのいえ

 
 · 

pso2 海上戦艦ヤマトへ出陣@ふたりで ←勝手に命名

もはや@の使い方までちょっと違う気がするけどよいのですw  ←あと1人、とかの若者言葉ですよね確か。  私にとっては単価かな ←どっちでもええわい

ぼんやりとシップス内でぬくぬくフンフンしていると、ハカセにトントンと呼び止められる

ミカズキマン、もしよかったらこのあとちょっと付き合わんかね。
おもしろいモノがあるんだがね、ジャラ…

…と輝く瞳でニコニコしてみせられたのが、
なにやら見慣れぬ錆びついた一本のキー

そんな子供のようにワクワクな可愛いらしい顔したハカセの気楽なお誘いが
マサカヨモヤあんな
ドSなバトルタイムになるとは思わずですよ!!
‎⁦(ノシ 'ω')ノシ バンバン

なにやらトリガーを使ったらしい
3年前?長期休暇前のシロモノなんですってv

ふんふん
ハカセの昔の思い出箱かぁ(*´Д`*)
なんてヌルく浸っていた能天気な私の後頭部を、スリッパでパアアーーン!とはたかれた程、
目の覚めるトリガーでございました、ごちそうさま!合唱‪_(´ཀ`」 ∠)_‬

勝手に命名!その名も、
海上戦艦ヤマトなるものに突撃です!
わああああ拍手パチパチパチパチ
パンパカパーン☆どんどんぱふぱふ!


ひゅううううう… (⚭-⚭  )

(´-`).。oO(北風小僧のカンタロウさえ見当たらないヨ!

(´-`).。oO(ねぇ、いくの? 
ねぇねぇハカセ、私、ほんとにあそこにいくん?


ーー遡ること数分前ーーー

いいですかみかずきさんっ!
あせらず、騒がず、スベらず、慎重にっ!
                       す、すべ…(゚Д゚*)
大丈夫!!(_・ω・)_バァン
今回の任務は討伐経験おありな、『あのハカセさん』がご一緒ですっ!
大船に乗った気持ちで頑張ってきてくださいっ

シエラからは以上です!
どうか、ご武運を!!(^_−)−☆

プツッーー

(゚Д゚*)

(゚Д゚*)、(゚Д゚*)、(;つД⊂)ゴシゴシ、(゚Д゚*)


…ということで今アテクシはここに降り立っております。

拝啓
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げますさて、今アテクシの身の回りでは雪が降ってます。
寒いです。

頑張るマン\\٩( 'ω' )و ////
 
                                                          敬具w

ということで、いつものようになんの前情報もなく突然討伐だよっ!!( *`艸´)

これはね、ハカセが8割くらい叩いてくれたのではないかと推定するわけですが、とにかくこのロボット戦にまったく慣れなくて。
エヴァでちょっと自信がついていたんだけど、
デフォルトで機体が下がる仕様には大いに辟易した。

常に上に向上しながら戦うことになるので、
なんか餌を求めて泳ぎ続ける金魚のような気分の圧迫感ですね。
パクパク、パクパク‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

相当長い事戦っていたので、のこり15分とか見たの覚えてる。
あれからしばらくしてハカセが

よし!
あとはこの光を落としつづければ、勝てるぞ

って言ってくれた(*´Д`*)
はいっ!(*´Д`*)がんばるよ!!
ズガガガガガガ!
ジョキンジョキーーン!
ビーーーーーム!

そのくらいのタイミングの時かな
ようやく直後アナウンスが入り、

敵艦隊の残存HPが残りわずかです!

みたいに出てきたのが見えました。
はぁぁ(*´Д`*)って思った。こういうのだいじ!
それから何度倒されても夢中になって攻撃やらビームやらぶつけていたら…

はぁぁぁ(*´Д`*)
ながかったー!時間ギリギリじゃない?
最後は夢中で残りの時間みてないけど、
ハカセはアナウンス前にすでに状況見極めてて、すごいなーって思ったよ

えへへ、倒したとあってはご褒美のお写真の時間ですっ☆


でーんでーんでーーーーん♪
でーんでーんでーーーーん♪
機動戦士ハカダムの武装が 私のわき腹に刺さってるとかまあ
そんな些細なことは置いといてっ(*´з`)キニシナイっw ←真似してみたかっただけ

いやったーーーー!ヾ(*´▽`*)ノ
かてたーーーー!!!
もう2度とやりたくなあああああいヾ(*´▽`*)ノ←殴

そんな三拍子でワイワイもりあがりながら、
あれがねーこれがねーあの時さぁぁ、なんてお話しながら帰りましたよv
まぁ、その後といえばふたりともはげしく戦意喪失というか、激戦の後で疲れ果ててしまってですね
確かこの時エクストラハードのEトラでEP1のラスボス君が、雑魚湧きポイントで出たのもあって
めちゃくちゃ疲れたんですよね
↑この冷ややかな目w  好き(´^ω^`)ブフォwww
まぁ、そんなこんなで大変な1日でした。
無事に生きて帰ってこれてよかったです(^0^)/

以上、大昔のトリガーアイテム
海上戦艦ヤマト←勝手に命名  の討伐報告でしたーーー!
わぁぁぁパチパチパチパチパチパチ