みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ヒツギポーズなるものを(σ≧▽≦)σ ゲット☆

おはようございます。みかずきです。
めちゃくちゃかっこいいロビーアクションをとってもお安く買ってまいりました

じゃっじゃあああん!!!
その名も、ヒツギポーズ!!!(σ≧▽≦)σ 

なんという事でしょう…!(゚Д゚*)
めっちゃかっこいい…!
かっのよすぎてハゲそうですね!(゚Д゚*)
こう、光が刀身を伝って移動していくんですよね。それを眺めるのも乙ですv(*´ω`*)
そして上記の写真たちは
光を最大限に落として撮っています。
かなり暗めですよね。

光を元に戻して、いつもの明るさにするとこうなりますよんv
これはこれでいいです、好きv
この構えの前の振りがまたいいなぁって思う
見ていて惚れ惚れしますよv
これだけでも買う価値があります(*´ω`*)
冬のコートを着ているから、ますます朴訥な感じがしてかっこいいですね。
さすがに和というか、言葉ではない文化というか…!
かっこいいです。

はぁ(*´Д`*)  これはいい買い物をいたしましたv

閃の軌跡で長らく主人公リィンを操作していたので、彼の武器が太刀だったのですよね。
シリーズでも1番ながく、ぶっちぎりで主人公をしているので、私にとっても1番手に触れた時間の長い武器種となりましたv


まもなくフォースがレベル90になりますが←今週間違いなく
冬休みはファントムをしようと思いますv

軌跡まつりです( *`艸´)v