みかずきのいえ

 
 · 

pso2 クーナライブ 満天の星空だよ

おはようございます、みかずきですv

ありがとう、聞こえてーいますか〜?
わーたーしの、ナントーカの♫、わたしーのカケーラが♫

そう、クーナライブクリスマスバージョンがずっと脳内を駆け巡っていますよね(*´ω`*)

↓そうそう!エトワール実装時のクリスマスクーナイベント、視点をクーナからはずして元の自分にすると、満天の星空のようになっていますよv
ハカセがライトで左右に大きく振っていましたv

ふふふ、実は可能なかぎり計画の手を休めてでもこのステージには参加しようと思っているのですv
   なんだろうなぁ、報酬とかが終わっていたとしても、これをのんびりみながら一度戦いとか育成の手を休める時間って私の中ではけっこう大事。

インしないとかマイルームにこもるとか、それとはまた違う、ひとつの何もしないという種類の時間の使い方ですねv

そういえばこの時のストーリー、こんな事があったなぁv

こんな人たちが集まっているなぁv

あの人の衣装、いいな(*´Д`*)

あっ、クーナの後ろでほら、なんかいるよ( *`艸´)

あそこはチームさんの集まりかなv

この音楽いいな!CDほしいな!

( 」゚Д゚)」タタカッテーーー!

くっ、タイミングよく□と△が押せないようっ(p`ω´q)

やいのやいのv

ーーー

ちょっとしたことだけど、ものの10分くらいの異空間。
聞きなれた曲だとしてもオンラインをぼんやりと過ごさせてくれるちょっとしたものだから、
絶対とかではないけど可能なかぎりは参加したいなーって思ってるv

のんびりチャットもできますしねv