みかずきのいえ

 
 · 

pso2 年末の撮り溜め写真 その2

はい前回のつづきです、みかずきですv
ネタ装備ばっかりしてるから忘れられてるかもしれないけど、
わたしめっちゃ普段きっとたぶん綺麗な格好してるのですよっ| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)  ちゃんとタリスお嬢様してるのよっ!?|ω・`)
え?もうわすれた? くううう…!
投下致します、みよっ!
みなさんまったく同じのはずですが、自分の好みが現れた自キャラというのは1番可愛いですねv
これを可愛いといってもらえたら、誰だって至高でしょう。意外とリアルより嬉しいかもしれないですv
内面センスの具現化をを褒めてもらえているのですからね。あらかじめもって生まれたものをほめられるのより何倍も自分自身をみてもらえてる気がしませんかv

そうおもうと、リアルってなんだろうっておもえる。もって生まれたものと数々の偶然によって辿り着いている今と、
こうでありたい、こうしたい、こうなりたいを自分の意思ですべて制限なく具現化したこういうネットの世界。
なりたかったものになれる、憧れていた、恋い焦がれていたものになれるこの世界。
果たしてどちらが「その人の本質」により近いでしょうか。
…とたまにおもう。

さて、撮り溜めた写真投下に行きましょうv
これだけのことをいっておいて、

あ…いや、これがわたしの本質というわけでは決してなくてですね…!
って、

あああああああ!!笑
この、プソのトナカイというのはなんか、
なーーんか可愛らしいくせにちょっといやらしいというか、なんともいえないビジュアルですよねw
縫い目までついててほんとわらう( *`艸´)

次!
緊急やクリスマスなどに行っているとそこそこの武器がもりもりもらえるので、結果エクスキューブがたまり、たくさんFANがゲットできたので、
お部屋を広くしてみましたよv

ハカセには引っ越し祝いでお風呂をいただけましたので、のんびり浸かってまいりました(^0^)/
次!

たそがれのみかずきv
読書の秋です。といいながらの撮影なんだけど、もう冬…!


次ラスト!

最後に、ハカセのランチャー姿がすごくかっこよかったのでパシャりv
わたしこの軍服姿がすごく好きで…!
腕と足の装甲がまたどっっしりとして逞しくてかっこいいですよね!
   とくに腕!手!手の甲!!!(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
褒めちぎっていたらそこで離席という

好きに撮ってかまわぬよ(´・ω・`)

という暗黙の許可をいただけて←意訳。いつもの勝手な意訳!

自ら色彩を発光して再び撮影(*´Д`*)←殴
ゲーム内っていうのは、ぼくのわたしのかんがえたさいきょうのナントカの宝庫なわけです。

それを楽しそうに作り上げて、
ドヤ!ドヤ!!
っとみせてくれること、それはまぁこの人であったり某ツブヤイターのタイムラインであったり。

それってすごくその取り組みがかわいくて楽しくて、平和で素敵なことだと思いませんかv

オフラインの楽しさとはまた全然違うけど、
オンラインのこういうところ、大好きだなーって思いますv