みかずきのいえ

 
 · 

pso2 年末の撮り溜め写真

おはようございます、みかずきですv
そう!
なんだかんだと撮り溜めていた写真をポイポイっとあげていく企画。pso2では初めてかもしれませんね( *`艸´)
↑これはとりあえず今バタバタしているものを投げて、ちょっと座ってどうでもいい話でもしようといったのんびりdayですね。
ドラクエ10はひたすらこんな感じでしたw

高機動戦士ハカダム。↑すごくない!?(゚Д゚*)
これはさすがに可愛い女の子にナンパされてましたw
ふんふんっおのれハカダムっw(p`ω´q)
くううう、かっこいいから仕方ないねっ☆


次。
さてそんな私はというとわたしは私で救いようのないほど新ポーズではしゃぎまわっておりまして( *`艸´)
いや、最初はこれはできないな…と思ったのですが、トナカイでやると存外かわいくって(*´Д`*)あーん。
昨日これを見せていたら、戦闘モード完全削除でまったりモードになってしまったのです( *`艸´)

それがこれ
↑ハカダムがふすまで遊ぶギャップよね( *`艸´)プククク

とりあえず
長いのでいったん切ります\\\٩( 'ω' )و ////