みかずきのいえ

 
 · 

pso2 エトワール衣装を揃えたよっ!(^0^)/

おはようございますv みかすまきです。

新職エトワール、いよいよ今週ですねぇ(*´ω`*)
水曜日だったとおもうので、あと4日かな?
    私はファントムをしっかりレベリングしたいのですぐに使うことはないと思いますが、それでもとてもたのしみですv

ファイター経験からダブルセイバーがとても大好きなので、ゆうべはなまくらセイバーに武器迷彩をつけて撮影してきましたよv

こちらが納刀時におすまししているところ
中身はファイターですが、
いかがですか(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)エトワール用の衣装☆
馬子にも衣装でしょう( *`艸´)

あんなすっとぼけたミカズキマンもちょっと頭がよさそうというか、能力高そうにみえます( 。゚Д゚。)
新しい制服着せられて、さぁ学校に行こうね(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)って雰囲気にも見える。
もちろん士官学校でしょうけれどv 

さて、抜刀したらまたむちゃくちゃかっこいいのです…!!
我がキャラながら惚れ惚れしますね
えいっ!   やぁっ! とおーーーっ!!

…。

スチャッ…!おすまし

納刀     
   (    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やだ!かっこいいよ私!!←