みかずきのいえ

 
 · 

pso2 クリスマス衣装ヾ(°∀° )/ー!

さぁ!クリスマスまであと2週間くらい?となり
大忙しな師走がやってきましたよ☆
つい三年くらい前までは毎年全員手書きの年賀状を出していた私ですが←それで師走忙しかったー汗
もうネットゲームにハマってからはそんな事さえしなくなっちゃいました汗あはは…
という事で、全力で遊ぶよっv
外で遊ばないのなら、お部屋の中でめいっぱい遊ばないと損だよっv
って事で、先日コーデ用で買ったしまむらロンT←プソの世界ではしまむらは高級洋服です(´^ω^`)ブフォwww

しまむらロンTにその他ほとんどのものを
FANスクラッチアイテムで揃ったのだよーー(*ノдノ)
きゃーきゃー!

ゴゴゴゴゴ!
炎ですv  暖かいでしょ☆←違
スカートが今はさきてるスクラッチもので70万メメタくらいで落札したのかな、正直それ以外は頭のてっぺんからつま先までFANスクラッチものですので、総合計30000メメタもかかってないのよ( *`艸´)
お買い物上手ーー(๑´ω`ノノ゙☆パチパチパチパチv

そんなわけで、予算にたいして出費が大きく下回りましたので、この武器迷彩を買ったのですv
フリーザ様みたいでしょーーー☆

もちろんこれを投げているわけですが、
投げてるとこ写真にとれないのですよ難しくて( *`艸´)
そこで爆撃の瞬間を頑張って撮ったら、すでに手元に戻ってきているではないか(゚Д゚*)
↑そうでもないと戦いでは間に合わないよね、納得。

今にして思うと、タリス投げてチャージ中に撮るって手もあったなーって。うんうん。
↑そんなわけで新衣装でいかにも雰囲気のある東京であそんでいたわけですが、
このエネミーはなんなのでしょうね。
けっこう東京はこれまでもよく行きましたが、こんなボス初めてみました。
でも常駐かな?とテキトーに流しています。
なんかモンスターズインクみたいだねv
さて、そんなわけでアークスシップ内でも屋内用のコーデに着替えて
のんびりお話をしていましたv
新しいお洋服とこれまでもっていたアウターなんかの組み合わせなど、どれも新鮮ですよねー☆