みかずきのいえ

 
 · 

pso2 トナカイ雪ミニ☆

おはようございまぁぁぁす☆
みかすまき…じゃなくて、みかずきですわぁぁぁ☆(`∇´ )にょほほほ

じゃんっ!!
えへへー、コスチューム思い切って買っちゃいました( *`艸´)
私が買った時は出た翌日とかだったから200万メメタくらいで買えたけど、昨日見たら400万メメタになっていましたよ。
超絶可愛いよね、プソのトナカイ…!!
気分も冬一色というか、こういう実装があることでリアルの街以上に、
ああ〜クリスマスっていいなって季節感を感じるものですv

そしてその白トナカイのまま例の場所で写真も撮ってくるという( *`艸´)プクククク…!
って、あーーーん、PS4から取り込み漏れてるー…!
しょうがない、それはまた後日載せるとして
新しい某ツブヤイターのアイコンを撮りましたよv

とてつもなく攻撃力が低くてちょっとボーーーッ(゚σ ゚) ホジホジとしてそうなぽやっとした私らしいものが撮れたと思いますv
可愛いっ☆きゃーきゃーっ(*ノдノ)
ふふふ、あんまりにも可愛いから最近ちょいちょいこのままトナカイ雪ミニのコスチュームでうろついていたのですよv
   ハカセもいつもより寄ってきてねぇ( *`艸´)ほらあの人、白くて丸いもの好きだから( *`艸´)ぶー!
   ゆうべは緊急のあとだったので、この格好のままいつものようにのんびりまったりお話してた