みかずきのいえ

 
 · 

pso2 クリスマスイベントBGM、脳内無限ループ

おはようございます、みかすまきですv
クリスマスイベント第一弾?
ショップエリアが変わってないし、まだまだ今後もあるよねきっと!って事で、
昨日から始まったクリスマスイベントの緊急クエスト行ってきましたよん(๑´ω`ノノ゙☆

私が月初の大残業でインしたのがかなり遅く
ゆうべは緊急クエストしかしてない勢いですが、楽しかったv(*´ω`*)

踊れ、踊れ、踊れリーズムに、胸さわぎ〜
ソレソレソレ♫

みたいなそんな感じ?( *`艸´)

なんとカー♫
カントカー♫
レーアドロッ(๑´ω`ノノ゙✧ちゃちゃっ♫

みたいな感じかな(笑)
この曲いいですよねv
某ツブヤイターで昔から仲良くしていただけているフォロワーさんに、
レアドロこい歌って名前かもと教えていただけてv
↑軌跡シリーズクラスタ時代からのフレンドさんだからびっくりしましたv

ゲームをやめて長く経過していても、
歌詞の一部をつぶやいただけで思い出すなんて、たくさんのプソプレイヤーに愛されている曲なのですねv

ーーーー
もうはじめてのクリスマスイベントはどっきどきv

一足早くインして先に見てくださってたハカセが、
みかずきや、
周りの人についていくんだよ(´・ω・`)

ってそれだけ教えてくれたので、
はーーーい(^0^)/といってついて行きましたv
ほんと、あれはくっついていると安心だし楽しいv
ちょいちょい死人がでていたので、ムーンを切らしたほどです。なかなかほどよい緊張の続くクエストー☆

ちなみに、ミカズキマンに蘇生された人は、
私についてるバフを引き継ぎますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
だから私に蘇生されるとちょっとおいしいよ(^0^)/
↑しかも3分かかるぞっ!安心して蘇生を待つのです(*´ω`*)
※リバースボーナス

ーーーー
先頭はアタッカーの方々ががりがりやっていて、
私は常に真ん中辺りをはしって、後ろから銃持ちさんとかサモナーさんとか見えたけど

こう、時に後ろに強敵が現れたときや、
ど真ん中の私のところに現れたときに
前衛の方々が察知してもどってきてくださるシーンに激萌え…!!!←殴
(*ノдノ)…!

これはあれです!
助けに来てもらえた気分…!!←殴

これを萌えずしてどこで萌えようか!!←殴
(_・ω・)_バァン

ってくらいの萌えです(´,,•ω•,,`)
ハカセとか振り返ってくるのっ(´,,•ω•,,`)
なかなか近くで大ダメージとかふだんみないから、真横でハカセやアタッカーの方々たちが叩き出す大ダメージを目の当たりにして、
ひたすら脳内は戦闘放棄←
(*´Д`*)かっこいい…!!!

とはなっていますが、
意外と被ダメが150-500近くまばらにでているようなので回復タリスおいて下がったり
離れながら攻撃に参加したり。ハカセ眺めたり←

なんかそんなわちゃわちゃが他の緊急より断然しやすいのが楽しいv
おすすめクエストのレベリングクエストもこれに近いけど、BGMと雪のちがいよねv

雰囲気って大事(*´Д`*)