みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 運動がしたいっ

おはようございますっ、みかすまきです☆
そう!運動がしたいのです。
pso2をプレイしていると、そのずば抜けた運動能力でフィールドも艦隊も駆け抜けてしまう主人公ミカズキマンをプレイしていると、
私も駆け抜けたくなってくる衝動に駆られるのです。

ここ二週間くらいも、雨上がりの隙間にお外へ出てカーーッと走りましたε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
意外に走れるものです。
もちろん軽い筋肉痛は起こしましたが、ストレスもとぶしリフレッシュ効果もありますv
元が運動部なので、ウォーキングよりジョギングの方が肌にあいそう

エネルギーを消費したいのではなく、
走りたい!駆け回りたい!
そんな衝動です。

それで、この土日はちょっとスポーツ用品店にいってみようかなぁと。
東京はかなり歩くし階段の上り下りがあって、去年かおととしにかったスニーカーがヘタってきました。新調の意味も含めて通勤とランニングに強そうなスニーカーを買おうと☆

あと衝撃に破れにくいソックスですね。
学生時代のバスケ部の記憶では、メーカー品で一足1500円ほどでしたが、今の時代はどうなっているのでしょうかv

今の時代のメーカー品はどんな会社がいるのかも知りたいし、ちょっと久しぶりに乗り込んでみようと思いますv

pso2は基本立ち回りなどがあるわけでもなく、
基本はおしゃれで遊びたいような人がのんびりとしているイメージがあります。
↑うちの鯖に限ったことかもしれませんがw
ツイッター界隈も概ね超平和ですw

〇〇偉業達成したぜうおーー!みたいなのは見たことないに等しいかなw

最高におしゃれした自分が
最高にかっこいい見た目装備をして
敵をバッサバッサと倒してフィールドをかけめぐる。

なんかそれって自分もできそうな気がしてくるというか、
私だっておうちでグジグジすわってられないよっ\\٩( 'ω' )و ////
…なんて画面の自分に元気をもらえる感じがしますね( *`艸´)


社会人になってからはとくに、らしくないというのもあってあまり元運動部を公言した事はありませんが、
pso2をやっているとなんだか恥ずかしさが消し飛びます。私みたいなタイプでもいいじゃないかっていう自信につながるv

なにより今、
私が走りたいってエネルギーに満ち溢れてる事が一番、大事なことなんじゃないかなv

そうだよっ!
私は走りたいぞーっ!っておもってる。
今週はとくにずっとお天気が良くて気持ちがいいね(*´ω`*)


※ちなみに、バスケ部のポジションガード側の運動量は、ぷその私のテクターボス戦くらいの運動量は余裕で越えます。
前衛ほどではないけど、後衛ほど少なくもないよ!
3-5分で討伐くらいだと、バスケットの戦いよりはかなり短いけど概ねなにか近いものを感じて
身体がうずうずしてくる(っ`ω´c)
フーーー!
フーーー!だよっ(っ`ω´c)