みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 電車混みすぎブログ書けない

おはようございます、みかすまきです。
電車が混みすぎてブログがかけまテン(゚Д゚(゚Д゚(´ω`(´・ω)`Д´)(゚Д゚(゚Д゚(´ω`(´・ω)`Д´)(゚Д゚(゚Д゚(´ω`(´・ω)`Д´)(゚Д゚(゚Д゚(´ω`(´・ω・)`Д´)

なんという混みっぷり…!
これじゃあなんにもかけないよっ)`Д´)
という事で
今朝はハカセのブログを読み漁ってました。
この2つの記事大好き(*´ω`*)

ど理系なのに文系をも凌駕する文才もあるのですよね。
絵本的な子供向けの優しいものから小難しいファンタジーまで勢いで書きあげるのだからびっくりしちゃいます。
この人は、進んだ道は理系でも
幼い頃からたくさんの本を誰よりも読んできたんだろうなぁという事が文章からもよく伝わってきます。 
日々のやりとりをしていても、随所にそう感じます。
キャラ性や性格が説明なくとも、ありありとそこに存在するのが目に浮かぶようではありませんかv
   昨今のいかにもどこかで一度は見たことのあるようなキャラ作成とは一線を画すと思います。
だからこそ、何度読んでも味があるのだよねv

とくに蚊の記事は日記のひとつになって流れてしまうのはもったいない。
すこし涼しい風を感じる夏の終わりぎわの夜、
蚊取り線香のにおいがただよってきませんかv

    ちなみに画像にうつっている蚊取り線香は、
私がゲーム内の職人で作成したお手製のそれですよ(*´ω`*)←ちょっとドヤらせてくださいませv

ーーーーーー

さて、せっかくハカセのサイトに触れましたので、    
最近アップされた新作のゲームの進捗更新がありましたのでリンクをしておきますv

わっくわく(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾