みかずきのいえ

 
 · 

pso2 【動画②】珍しくバトルしかしなかった週末

おはようございます、みかずきです。
続きです!

日曜日の夜はくおおおお!( 。゚Д゚。)炎
と燃え上がっていたので、まずはレベルアップクエストである魔人城?にいってきましたよ☆
(´-`).。oO(ひとりで。ボソ VHだったけどやはりここでも矢継ぎ早に攻撃を受けてしまい、
被ダメが低いから死ぬことはないんだけどまったく攻撃できずにさすがにストレスフルに。
(´-`).。oO(心からハカセ連れて行こうと思ったまる。
被ダメ1とかなのにまったくうごけないままHP50とかまでへっていくの、1ダメなら攻撃キャンセルやめようこのシステム…!難易度関係なくテクニック職殺しだよ…!

…と私の中ではものすごくストレスフルだったけど、倒した後のお部屋がとってもステキで(*´Д`*)

バトル後は(  ー̀ н ー́ )ムス⋯ ←こんななってたミカズキマンは、

すごいすごーーーーーい!( 。゚Д゚。)
綺麗な場所っ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

…となり直後スコーンと不満は忘れました白目

ふふふ、綺麗でしょv
お気に入りになりました(^0^)/
ーーーーーー

22時過ぎ…

さて、今から何に行こうか(´・ω・`)

…と言われ、この日私は自分からハカセにいった
『クラリスクレイスのお題に行きたいです( 。゚Д゚。)』
と…!   
おお!行くかっ ってノッてくださったので、
また身内に盛大に負担をかけるアノ森へ…w
|ω・`)|ω・`)|ω・`)
(´-`).。oO(もはやアノ森がなんなのかはわかっていない。森林UH?それとも特殊な森?


【動画】クラリスクレイスお題の森 ボス戦
      先日のリベンジ  対峙2回目  Te85挑戦

あの飛んでくる矢は前後に避けるよりも
左右に避けた方がいいのではないかと、先日の動画をみて思っていたのですが、
的中でした。数回しか攻撃受けないから
次回からはレスタで回復ではなくあの程度ならザンバースまいてアグレッシブに攻撃に行った方がよさそう…と最後らへんできづいた

その時はPP回復を意識して、ノンチャに近いラフォイエでつなぐのもありかなv

吸い寄せのあとの降り注ぐ矢の確率も高いから、
このあたりはすなおに逃げてるほうがよさそう
きょだいビームの時の隙もおおきいし、
その後はブンブンふりまわしてくるから、後衛の私にはひたすら隙だらけだからビームのときは
あたらないように積極的に攻撃して行こうとか
今回の動画を眺めて思った。

あとタリスなげるのおそいねー(^◇^;)
もっとこう、走りながらスマートになげたまえ、みかずきよ!
恥ずかしいくらいどんくさいな私はっ(^◇^;)
↑その場にいる本人はめっちゃ必死でめっちゃタリス投げてる「つもり」w

同伴者のハカセの動きを見てたらもんのすごいアグレッシブにうごいているのよね
私は前衛ではないから1つ1つの攻撃をよけなくていい代わりにチャージ時間があるはずだから、見習いつつ攻撃を挟んで行きたいところだぞっ
( 。゚Д゚。)

そしてバトル後に動画編集→帰還してきづいた衝撃の事実…!
まだクラリスクレイスのお題、

26/30体しかたおしてなーーーい!!
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

い、いよいよハカセが過労死するざますわ、これっズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!w


(*´з`)キニシナイっ!

っていうと、お、思うけど  |д゚)チラッ
いや、この森実はこのボス戦が大変なんじゃなくて、

フィールドのEトラが大変なのよ!(_・ω・)_バァン
2回やったら打ち切り、→最奥のボスまで逃げるをやりますε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

でもね、クエストのためだけにEトラ避けもいいけど、1回くらいは腕試しでやりたいのよね。
あの緊張感と手応え、好き。

ただ昨日は二回連続二枚目が出てきたのが
さすがに集中力きれたけど…!(⚭-⚭  )
なにあのボールいっぱいだしてくるアレ…!
1回でいいわい。