みかずきのいえ

 
 · 

pso2【動画】珍しくバトルしかしなかった休日

おはようございます、みかすまきです。
この土日はなかなかゲームする時間がとれなかったので、必然的にバトルばかりやっていました。

そう!この土日のうちに
ついについにみかずきはテクターのレベルが85に到達したのですよーーーう(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀人)拍手っ☆☆

悲願でした
テクターの方々ならわかると思いますが、
このレベルに到達したら、もうシフデバはフィールドにかかっちゃうんです☆٩( 'ω' )و

それってもう、パートナー必死でおいかけなくても、サポの位置掌握してタリスなげなくていいんですよ!
もう肩越しカメラぶんまわさなくていいんですよ☆

あまりの劇的な楽チンにバトルにかまけました
(*´ω`*)その場でバフがかけられるって、なんて幸せなのv

そんなわけで、新生ミカズキマン
これからは攻撃にもアグレッシブに挑戦してまいりますぞっ!!( 。゚Д゚。)

それではまずはここに至る…はずだった
テクター85になるはず…だった動画から。
かなり無意味だけど悔しいから公開しちゃう
(*ノω<*) アチャー
【本日の動画①】↑↑東京銀です Teレベル84
ラストテクニックの効かないわんわんが出てくる為、かなり不得手のウォンド装備にて。

くうううう!!!
これでめでたくレベル85キターヾ(°∀° )/ー!っていって、このブログでどんどんパフパフパフ!ってお祝いしたかったのに、わたしの予想を下回り19万たりなかった…!_:(´ω`」 ∠):_
無念…!!ぐふっ

そんなわけでテキトーにフンスだかハンスだかに報告してる時に、地味ーに85になり(゚Д゚*)←こんななりましたって言うのは内緒の方向で。


次!
【本日の動画②】↓↓フォースクエストFoレベル75

これかなり苦戦した 自分だけが狙われるってかなりキツイよ後衛は。
私はタリス使いの為、基本全ての動きにチャージというワンクッションが入る為、こうも矢継ぎ早に攻撃を受けてはとりつく島がない

動画の通りだんだん動きを見切ってきたので
先周り回避や先にタリスをばらまいて、テクニックを巻きつつ行動はあと避けみたいな戦法で
ジワジワと削っていき同行者のマールーを心底無視しました_:(´ω`」 ∠):_ ごめんよマールー
それにしてもタリス大好きです(*´ω`*)
即攻撃ができないから、矢継ぎ早に攻撃うけるのだけはどうしようもありませんが、
しっかり同伴者がいてくれればその補助やサポートの手応えたるや、恍惚とするものがありますv

楽しい…!
私個人でといえば上記浮遊大陸のSHボスを一人で回すのもヒーヒーなんですがね( *`艸´)
日頃ヘイトをひきつけてくれる同伴者やサポート仲間の存在を感じることになる、よいクエストでしたv