みかずきのいえ

 
 · 

pso2 冬といえばトナカイ!みかトナ

おはようございます!みかすまきですv
突然ですがpso2のエンドコンテンツって何か知っていますか?

イエス!
ザッツ おしゃれです(σ≧▽≦)σ ☆

最終兵器につながる武器の基礎
バルシリーズでさえ、穴8個もろもろ最強能力のある武器のさえ、50万も出せば見つかりそうなプソニの世界ですが、

この世界50万で欲しいお洋服は手に入りません(´^ω^`)ブフォwww
↑一張羅は買えますけどね☆☆

ずっと60万ー150万くらいの枠でマイコーデおしゃれを遊んできましたが、先日のトナカイ200万メメタを皮切りに…w
たいへんなお買い物を…☆

まずはお買い物第一弾の、うわさのトナカイ…
みかトナですv
おへそ…!笑

ぐっふっふ
可愛かろう…!

いと、可愛かろう…!!
これにはあのハカセも

(゚Д゚*)(゚Д゚*)(゚Д゚*)

となっておったぞ( *`艸´)ぷくくく!
自分でも可愛くって丸一日これですごしたv

えっへん!

ありがとうあさげさんっ(´>∀<`)ゝ