みかずきのいえ

 
 · 

pso2 エヴァコラボが始まった!(゚Д゚*)

おはようございます、みかすまきですv
事前連絡はあってた気がしますが、エヴァンゲリオン…エヴァンゲリヲン?のコラボが始まりましたよんv

という事で、早速ハカセと緊急クエストに飛び込んで参りました☆

ふふふv
後ろにシンジくんの初号機が載っていますねv
彼の準備が整うまで、初号機を使徒の襲来から守る…!というものだったような、
使徒のナントカが完成する前に爆破とかそんな任務ダッタヨウナ?(゚Д゚*)←おい

今回ちょっと不思議な任務で100パーセントロボ戦です。

だから推定ですが、
プレイヤーの装備やレベルなどは一切関係なく、
新規から古参の方々まで難易度も関係なく楽しめるのかなぁという印象を受けましたv
↑初めて緊急の合図を聞いた私達ふたりの反応をみてください笑
息ぴったりというか、ふたりで同時に

ーー使徒現るーー
                              (゚Д゚*) (゚Д゚*)

となってる所が可愛いですね( *`艸´)
もちろんみんなはじめてだものv
でも実際やってみると、レベルも装備も関係なく、且つあたりどころがわるくても5秒後に復活しますので、

ロボ戦のいい練習になる!
緊急クエストの空気を味わえる!

と思っていいと思いますv
報酬もたくさん出るし、緊急クエストいけないよって人にとってはすごくいい経験になりますよねv


実際生身で戦うかロボ戦かっていう違いなだけで、他は同じだもの。
まぁでも個人的には私、ロボ戦好きって訳じゃないんですけどね(^◇^;) ←ゲーム全般
できれば生身で戦いたいかなぁ


ハカセに、
ほら後ろ見てみって言われて、ビジフォンに夢中だったわたしは、ンモー立て続けになぁにぃ?(# ̄3 ̄) ってむりやり振り向いたら…

ギャーーース!

って叫んでしまいました
おっきいよー!写真じゃわからないですよね。
現実にそこにいたらけっこうギョッとしますよ
Σ(・`ω・ノ)ノ

近寄って行ったらこんな迫力でしたv

ふんふんふん♫