みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ユニットクリシス装備が揃いました(゚Д゚*)

おはようございますっ!みかすまきですv
先日、倉庫に投げ込んでいたユニットが高価なのが多くてビックリしたよーーっていう記事を書いていたのですが↓↓↓

アームが揃ってないなぁ
でもイヴリダアームなんぞを拾っていたから
↑スゴイモノだったらしい…!

よーーしっ、それなら長い目でみてコツコツ強化しちゃうぞっ
٩( 'ω' )و

なーーんて思っていたのですねv
それだけでかなり強いし、ライト勢な私にとってはなんのあせりも期待も特になくて、
ただただ自分の倉庫にあったユニットすごい!と感動していたわけですが、


ハカセにそっと耳打ちされました…

ミカズキマンね…(´・ω・`)
あと一回ダークファルスペルソナに行ったら、
ユーの今一番欲しいものが手に入るよ…(´・ω・`)
ミョウニチ21時…イツモノトコロデ…(=´・ω・`= )
 |彡サッ!…


(゚Д゚*)、(゚Д゚*)、(;つД⊂)ゴシゴシ、(゚Д゚*)

なんてなんてなんて!
いわれてしまってですね!!(゚Д゚*)
ドドドドどーゆー事ダッテバヨ!(゚Д゚*)←殴

ーーー

シュルルルルルルルル…←シンバルの刻み音
シャンシャンシャンシャーーーン!!!!!
ドンドンドン!パフパフパフ!

なんとクリシス装備が揃いました(゚Д゚*)
なにハカセ!
アナタ私になんの魔法をかけたのっ!(゚Д゚*)

…ということで、
イヴリダアームをクリシスアームに変えることでそこまで大きな変化はあるのかしら
…だなんていぶかしげな顔をして強化に取り掛かったわけなのですが、
大きな変化でござった…!!←殴
(゚Д゚*)(゚Д゚*)(゚Д゚*)

テクターですが初めて
HPが1000越えした事と
法撃力が3000越えしていました…!
↑タリスだからね!?それにフォースじゃないよ!?テクターだよ!?(゚Д゚*)
そんな大層な武器は装備していないよ!?
(゚Д゚*)
↑フォボスの能力継承実験失敗作且つ、穴も埋まってる
はぁぁぁぁ(*´Д`*)

センのHPを越えし導かれしミカズキマン
((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン

其ノ能力タルハ幾千ノ呪術ヲ以テこの地に生まれ落ちん((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン
オギャーーー(*ノдノ)

ですよ!!(_・ω・)_バァン ←おちつけ!
ということで、オフゼ?ユニットなど他にもツブなものを拾ってはいるのですが、3部位同シリーズをつけられる感動に浸りながら
昨日はその後2時間近くも!

ボー…・・(゚σ ゚) ホジホジ

としていました。
↑ウム( ˘ω˘ )なにもしてない。浸ってるだけw

私にはときどきこういうのんびりした所があって、
とても嬉しい事があるとしばらくボー…(゚Д゚*)
と浸る事があるのです( *`艸´)
それこそ何時間もw  エエ無意味に( *`艸´)

そして幸せだと、よく寝てしまいます( *`艸´)
そんなわけでゆうべは気づいたら眠っていたようで、目が覚めたらチュンチュンといっていましたv