みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと あたたかくてすごしやすい

おはようございます、みかすまきですv
今日は一瞬だけどかなり寒さが緩んでいて、とてもあたたかいです(*´ω`*)

今夜は21時からpso2のお祭りのために帰りますが、せっかくだしお昼は遅めにとっておなかいっぱい食べるのもありかな、なんて思ってますv
↑遅めにお昼をたくさん食べると午後が短いからシャンとお仕事しますし、帰り道でうっかりスーパーで余計なものを買ったり(º﹃º )←こんななって長居しない為。

閃の軌跡3が佳境に入り、一度やりはじめると止まらなくなってしまう&オフラインなのでかなり疲れてしまう為、
いくら佳境でも平日はやらないようにしないと。
…と思いました。

…とはいえラスダンみたいな所まできたらエンディングまでわりと10時間くらいかかるゲームなので、その時はpso2をとめますけどねv

さて。
最近といえば音楽を聴いてないなぁ…
とぼんやり思いました。

閃の軌跡3は終盤に向けてまたステキな曲が散見されますので、これについても書きたいところ。
あと数年ぶりにつよいインプット欲というか。そういうのがムクムクとわいてきているので、
映画などなにか大量にみたいなぁという気持ちがあります。
あとお部屋の模様替え
会社のお仕事もかなりおちついてきたので、月末月初以外は、昔みたいに思いきり自炊をしてみるのもいいなとか。



…というのも冬になったらよく思うのですが、
自分ごはんが食べたいんですよね( *`艸´)

オンライン以降でわたしを知る人は自炊のジの字もイメージないと思いますが、ここ2年以外はどちらかというと自炊魔でしたw
手前味噌ですが、調理器具や鍋からこだわってとり寄せるほどの懲りっぷりでしたよ( *`艸´)

せめておでんくらいは作り置きをしつつ、パクパクつまみながらゲームしたいものですv