みかずきのいえ

 
 · 

pso2 【動画】壊世調査:ナベリウス クラリスクレイスのお題

おはようございます!みかすまきです。
昨夜はとっっても楽しかったのですが、ある種のヤバイ…!(゚Д゚*)という現実も知り狼狽えておりますみかすまきです←おちつけっ!(゚Д゚*)

テクニック使いといえば、クラリスクレイスさんのクエスト受注に、複合テクニック?だったかなこれの解放のためのクエストがあるようでして。

壊世調査:ナベリウス
壊世調査:リリーパ

この二箇所で要はエネミーを100ずつテクニックで撃破するよーっていうお話。

前回はフォースとして参加し、あまりのEトラ中ボスが強くって探索を断念。
昨日はテクターとして参加して大変たのしくって、フィールドに他の組もひとりいらっしゃったから意気揚々と参加し、
最後のボスまでたのしく撃破してきましたが、

ミカズキマンは討伐後ある事実に気づいた…!
(;`ω´)ゴクリ

いや、テクターでいくことに多少ハカセが難色をしめしてはいたけど、そういえば私も夢中になっていて気づかなかった!!(゚Д゚*)

昨夜は3匹しか倒してなーーーーい!!!!
(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

あかんよ、これはあかんよw
ハカセはファントムで行ってたようにみえたけどどうかな!私もファントムでいこうかな!!
↑レベル57くらいだけど75のフォースより頑丈でHPも高くて火力も高いわっ

↑尚、ボス戦の火力だけはフォースに劣る。

もともとファントムでも杖使いだし、ちょっとハカセに聞いてみよう( 。゚Д゚。)
じゃないと私がハカセを過労死させてしまうっw

いつもの
気にしない(*´з`) 
ともいいそうだけどね( *`艸´)くっくっく

ちなみにゆうべのこのクエストは
テクターとしては大変たのしくて、ボス戦なんてしばらくボス戦とは気づいてなかったくらいの舐めプっぷりでしたが、
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしながらハカセと力を合わせて討伐するのはとってもたのしかったんだよー(*´Д`*)

↑初見アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ動画はこちらのリンクです

↓こちらはただの画像です 動画は↑↑↑
動画紹介コメントにも書いてるけど、
途中回復したいのにうまくボタンが押せず
↑たぶん脳内コンフューズ

デバンドを四発打ちはなっている事をおゆるしくださいませm(_ _)mははーっ
くどいねっ!何度見てもくどいねこのデバンドっ( *`艸´)


ハカセには、頑張った(=´・ω・`= )

と労いの言葉を賜わりましたーー(*´Д`*)あーん
3匹しか倒してない問題は後日考えるとして、
ミカズキマンはテクターで暴れられて大満足だよぉ(*´Д`*)(*´Д`*)
こんな楽しい戦いに、クエストのお題があるってことの方が無粋なのさ〜〜、うんうん(*´ω`*)
↑なんという自己中心的ポジテブマインド!

ふんふんふんふん((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン