みかずきのいえ

 
 · 

pso2 お花畑 緊急クエスト

おはようございます、みかすまきです☆
昨日はあさげさんと緊急クエストに行ってまいりましたが、終わった時の記念撮影場所が

かの有名なお花畑だったのですよーーー!!!
キャーーーーーキャーーーーー!
( ノ゚∀゚)ノ(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ここタイムラインでよく見るお花畑じゃんっ!(゚Д゚*)

( ノ゚∀゚)ノそうだよ

すっごいね!めっちゃキレイね

うむうむ(´・ω・`)
こんな写真も撮ったんだよ!
みなぎる!( ✧Д✧) カッ!!

うむうむ(´・ω・`)

はぁーーー綺麗よねぇ(*´Д`*)
ここ好きよー(*´Д`*)

うむうむ(´・ω・`)

ーーーーー
っとひとしきり私の感動のさみだれ銃弾を耐えてくださいました( *`艸´)くっくっく


この戦い、ロボ戦はなかった気がしますが
開幕のあの双子?のようななんとも言えないハロウィンチックの空中に浮いたおもちゃが
ちょっと一筋縄ではいかなくてめんどっちかったですね。

トリッキーだったともいうけど。
しかけが、というよりかは、見た目が!w