みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと インターバル

おはようございます、みかすまきです。
ちょっと休憩汗

この秋はちょっと激動の季節で、
お仕事・ゲームともに大変な時を過ごしていたからか、
今週落ち着いた途端にひどく体調不良に見舞われましてね…!とくに昨日はひどい眩暈に襲われていました。朝型なので普段はパッと目覚めるのですが、昨日は体が重くそれどころではなかったです。

実は職場に着くまえにベンチで10分くらい休んだりしていました。きつかったなー

今日も多少、眩暈が残っています。
…が、昨日よりはうんと体調がよくて、まぁこれくらいなら頑張れるなと。そんな感じです。

最近、職場の先輩のお土産でキャラブキをいただきました(*•ω•*人)☆
伊勢原市の名物ですかね。
いやぁステキ。

もうここ数年、身内が個別にお土産買いたいけど何がいい?って言われたら迷わず

佃煮

と答えていますv
それでいいの?wっていわれるけど、それがいいのですv
ああ…!ホタテの佃煮食べたい…!

燻製ものも好きですねーーっ。
最近小腹がすいたときにたまに食べるのが、
うずらの卵の燻製もの。
スーパーやコンビニで手軽に買えますv

こないだなにかの燻製ものをたべてめちゃくちゃ感動した事だけは覚えているのですが、
なんの燻製ものをたべたのか完全に記憶から消し飛びましたガビーンΣ( ̄Д ̄;)

くうう…!
悔しいでござる!