みかずきのいえ

 
 · 

pso2 おしゃれ オブ おしゃれ みかずき編

おはようございます!みかすまきですv
本日はみかずきがpso2のエンドコンテンツに挑んでみましたっ( *`艸´)ぶっ

その名も おしゃれ オブ おしゃれ!(σ≧▽≦)σ ☆

なんだそこかいっ!って思う人もいるやもしれませぬが、いやはや…!
某界隈のうわさをきくと、
ここは武器よりも武器よりも服の方が高いという狂った世界らしいですからね( *`艸´)ぷくくく

ということで、フォトンブースターはぜんぜん余ってるわけではないのだけれど、
むしろぜんぜん足りないのだけれど、たまには息抜き、という気持ちで
武器迷彩を交換してまいりましたよっ(*•ω•*人)


ご覧くださいませっ☆
じゃじゃーーーんっ!!!

見よこの刀を…!
斬撃で紅葉が舞うのですぞっ( 。゚Д゚。)
なんという京都!なんという和!!( 。゚Д゚。)

しかもこの手の部分のかっこよさよ…!
ほれぼれしますのぉ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

ファントムを1週間触った手応えですと、
じつはみかずき チョットだけカタナの扱いが苦手なようでして((*´∀`))

元が後衛職なので、どうしてもむだに敵と距離を取ってしまうのですよね。(´>∀<`)ゝ
無意識無意識!

そうすると、距離をとったほうがいい長杖に自然と手が(・∀・)←それフォースやんっ!
杖だとなぎ払いが広範囲だし、
杖装備することで法撃が跳ね上がるから
イルグランツがかなりアツイ事になるし…!

っていやいやいや!
それフォースだからだめーw
せっかくファントムになったのだ!
前衛でしっかりカタナを振るって戦うのだみかんぽーーーっ( 。゚Д゚。)


ということで、カタナのモチベがあがるように
いろいろ遊んでまいりましたよv
すごいねすごいねー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)


なんだかさー
うまい人みたいだよねええ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)←殴