みかずきのいえ

 
 · 

pso2 おしゃれ オブ おしゃれ なべしま編

あそうだ! 続きですっ☆

サブキャラのなべしまも超かっこいい軍人服みつけたのですっ!さっそく購入購入っv

かっ、かっ、
かっこよくないですかっ!?( 。゚Д゚。)↓↓↓

なんですかこのかっこよさはっ!!( 。゚Д゚。)

ちょっとはみ出し者の軍人さんですね( *`艸´)
ツンケンしてて、一匹狼で、
でも困ってる後輩にはとっても優しそうv

あれよ、トトロでお寿司をだまって押し付けるかんた君みたいな( *`艸´)
頼んでもないのに大切な人には しっかりおせっかいしていくのーー☆☆
かわいーーー!( *`艸´)
腕はね、もうべらぼうに立つイメージ
頭も超いいのだ
でも組織には馴染めない、馴染めないから捻くれていく

でも本人は大人びてるわけではなくて
少年がそのまま捻くれて大人になったみたいなね☆
そういうのが出ればいいなぁなんて思いながら作っています( *`艸´)くっくっく
それにしても、ドラクエ10で私はおやかたにもお友達が欲しくて、おやかたになりきってゲームしていたけど、
いやほんと今はそんなバイタリティないなぁと( *`艸´)

若かったわぁ…!