みかずきのいえ

 
 · 

pso2 今日はポッキーの日&緊急クエストデビュー

おはようございます、みかすまきです。
なんと今ブログを開いてみてはじめて思い出しましたが、今日はポッキーの日ではないですかぁ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
という事で、今日はお昼はスーパーかコンビニでお弁当・ポッキーに決まりですねv
後輩にもなにか買っていって差し上げようかなぁ、なんてわくわくしていますv


さて!
月末までブツブツブツブツ文句を言っていたみかんぽですが、レベル75を各種達成したらなんか耐久力がつきまして…!

わりと初見のナントカでも緊急クエスト、そこそこ突破できるという自信がついたので←先日のあの野良3人突破の、鮮烈な艦隊撃破デビュー以降(_・ω・)_バァン

行けるのではないか?
もしや私、行けるのではないか?

たまに床ペロッとすることありますが、
そのタイミングはわりといろんな人もしんでるのが視界に入るので、あまり気にしなくなりましたv

一度ペロんするとなんとなく見えるので、
その後周囲の蘇生をしたり、モンスター前に駆け上がってザンバースなどの全体の補助したり、
時にアグレッシブに攻撃したり!(^_−)−☆
アテクシのゼロ距離!のイルグラは強いぞおおおお( 。゚Д゚。)
テクター本気のゼロ距離イルグラは、
奥さんお怒りモードの張り手くらいは注意しておいた方がいいぞっ!
そこのボスたちっ(   ・A・)ノシ))ノд<)ペタペタ
意外性だいじっ!
ちょっと痛いに違いないぞっ☆

↑この写真の時は、2度目の緊急の時ー!
あさげさんことハカセと一緒に、初めて写真を撮ったシロモノなんだぁ(*´Д`*)

えへへ、よく撮れているはずだ( ˘ω˘ )ウムウム
このために「勝利ポーズ」の設定が必要なんだなぁとはじめて理解しましたよv
      か…肩書きも重要だ…!w
↑これが忘れられない、はじめての緊急SHソロ出撃で、人がいなくても行くと心に決めて取り掛かったもの。
実際、それまでの雑魚戦をワイワイするものは
すぐに終わりましたが、これのボスは
野良3人という事で大変苦労しましたし、とにかく長い長い戦いでした…!

当然写真も撮れず
それどころじゃない疲労感は翌日まで続きましたが、
戦いが終わった後同伴者にグッジョブ!と言ってもらえて、なんとフレンド申請までいただいて…!(*´Д`*)
そして名前かんぜんに忘れた(⚭-⚭  )←土下座…!
フ、フレンド欄におそらく毎日いらっしゃるはずなんですが、
ミカズキマン、
疲労のあまりにどなたであったのか記憶が消し飛んでしまいましたッッ悔やみ(゚Д゚*)←土下座!
↑えへへ。
だんだんこういうのがクリアされてきて嬉しい(*´Д`*)

でもでも、ちょっとずつ無理をしないように。
このままずっと今のままでいいんだよ、
それはいつまでも忘れないようにしたいv